パネル展

まずは、鳴尾図書館で開催中の写真展のお知らせです。
12/13(日)まで開催中との事で、
私も行ってみようと思い、3日の定休日に行ってみました。
・・・が、休館日?!
木曜日は開いてると思って行ったのに、なぜか閉まってましたあせあせ
行ける方、ぜひ足を運んでみられてはどうでしょう?
鳴尾図書館から当店までの距離は、徒歩5分程度と近いので、
パネル展に行かれた後は、ぜひ当店にもお立ち寄り下さいませ♪
12/5(土)は図書館にて、猫に関する相談会もあるようですひらめき

↑こちらのパネル展は、西宮市動物管理センター主催のようですが、
いつも、ニャーワンプラネットさんが里親募集をしているセンター収容猫は、
尼崎市動物愛護センターです。
どちらも、収容された子達を、
できれば殺処分する事なく、新しい里親さんにつなげたい思いは一緒のハズ。
これから猫を飼おうとお考えの方は、こういう施設から家族を見つけてほしいと思います。

当店のほうには、ニャーワンプラネットさん経由で、
尼崎市動物愛護センターに収容されてる子の情報は入ってきます。
所在は尼崎市ですが、西宮市、宝塚市、伊丹市の方でも里親になる事ができます。

また、新たな情報です汗
保護猫 保護猫
センターに、立て続けで猫が収容されています!
詳細は、ニャーワンプラネットさんがブログにUPされていますので、
こちらをご覧くださいませ。
ペットのおうち」にも載せておられます。

寒く冷たいセンターの檻・・・。
一刻も早く希望者が現れて、暖かいお家で幸せに過ごせますように・・・!





入院中の保護猫ラブちゃん。
お客様には、「ラブちゃんの具合どう?」と心配して下さる方も。
ラブちゃん
ずっと入院中だそうで、点滴だけで生き延びているそうです・・・。
まるまるしてたラブちゃんが、ガリガリになっちゃったね・・・。

ニャーワンプラネットさんは、少しでも時間ができたら病院へ面会に行き、
「これで最期になるかもしれない」という気持ちで、しっかり抱っこしてくるそうです。
もう奇跡を信じるしかないです。
ラブちゃん、FIPに負けないで!!  元気になってね!


13歳の奈々ちゃんは食欲も出てきて、
退院できるまでは、もう少しだろう、との事。
退院後も、食事管理などしっかりしなければならず、安心はできませんが、
ボランティアさんと奈々ちゃんに頑張ってもらうしかありません(>_<)


みんなそれぞれ、
「生きたい!」って頑張ってます。
一生懸命に生きてる子達を、人間の手によって殺してしまうなんて、もってのほかです。







【猫を探しています!】

お客様の愛猫ちゃんが、甲子園浦風町でいなくなり、必死で捜しておられます。
心当たりのある方は、ご連絡お願い致します。
貼り紙



 ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM