ニャーワンプラネット」さんより。
今、保護猫達の病院通いと、ショックな事が続き、
ブログを更新する元気と時間がありません・・・ との事でしたので、
代わりに私が掲載します。


ラブ
何度か紹介していた、交通事故を乗り越えて、無事に退院できた「ラブちゃん」。
ボランティアさんの方でも、里親募集するための準備を進めていた矢先、
高熱が続き、一週間前に再入院になったそうで、
解熱剤と点滴で、少しずつご飯は食べれるようになったものの、
FIP(猫伝染性腹膜炎)の疑いがあるとの事で、外注検査の結果待ち状態でした。
その結果が19日にわかりました。
結果は、「陽性」・・・。
ショックで辛いと、落ち込まれている様子でした。
発症してしまったので、インターフェロンやステロイドでの対処療法しかないのですが、
長く生きれるかは、ラブちゃんの生命力にかけるしかありません。
ラブ

里親募集するために、写真もたくさん撮って準備していたそうで、
こんな結果が出てしまったラブちゃんを今、募集かける事はできなくなってしまいました。

事故したところを保護してもらい、せっかく助けてもらった命!
ラブちゃんの頑張りにかけて、私には祈る事しかできません。
絶対に生きて!!
ラブ
この写真は、退院直後のラブちゃん。
以前に撮られた上の2枚の写真と違って、やっぱりしんどそうな表情。
しんどいね・・・。



そして、同時期に入院していた13歳の「奈々ちゃん」は、
吐いてばかりで痩せてきて、点滴と各検査を兼ねて入院していたそうです。
妥協はしたくないボランティアさんは、治してもらうために、
ありとあらゆる検査をしてもらいます。
今日は、最後のリンパ腫の検査を受けたそうです。
奈々
面会時の「奈々ちゃん」。
検査結果は後日になりますが、こちらも祈る事しかできません。
ガンバレ! 奈々ちゃん!


たくさんの保護猫・里親募集猫を抱えておられ、
中には高齢の保護猫たちもたくさんいて、
「誰も入院していない時というのが無いくらい、病院への往復ばかりです」 と。

やはり、
ボランティアさんの負担を少なくするのと、
猫たち一匹一匹の幸せや生活を考慮すると、
少しでも早く、良い里親さんが決まってくれるのが一番です。
気になった子がいたら、ぜひご連絡をお待ちしております。
ペットのおうち」にも掲載されていますし、
そこに載っていない子でも(センター収容猫の紹介が優先になるため)、
当店のブログに紹介してる子や、ニャーワンさんのブログで紹介されてる子もいます。
これから猫を飼いたい。 家族を増やしたい。 とお考えの方は、
ぜひご覧になってみて下さいね。
よろしくお願い致します!










【猫を探しています!】

お客様の愛猫ちゃんが、甲子園浦風町でいなくなり、必死で捜しておられます。
心当たりのある方は、ご連絡お願い致します。
貼り紙



 ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー

  • -
  • 01:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ラブちゃん、本当に可愛いらしくて素敵な女の子ですよね^_^
重ねて事故や病気まで、ラブちゃんが背負うなんてやりきれませんが、安心して治療が受けられる様に私も協力させて頂きたいと思います!

姉スタッフさんの猫たちは元気ですか?
今年はまだまだ暖かいので、猫には過ごしやすいですかね
看板猫の2匹の様子を見るのが楽しみでございます〜(*^_^*)
あっ、ご実家の猫さんも!
  • まるちゃん
  • 2015/11/21 13:36
>まるちゃんさん。

ラブちゃんの応援ありがとうございます。
ただ、日に日に弱っているのは明らかで、
以前の写真と比べると、別猫のように弱弱しくしんどそうな表情になっています。
写真を見るだけで辛いです。
実際に目の当たりにしているニャーワンプラネットさん、泣いてばかりだそうです。

うちの子達は、おかげさまで元気です。
それぞれ持病を持っていますが、症状が出ないようにかなり神経使ってます(^_-)-☆
「くろまめ」は、木曜日にワクチンしてきたところです。
実家の猫も、妹の家の猫も、みんな元気にしてますよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
  • 姉スタッフ
  • 2015/11/22 00:46





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM