緊急で里親さん or 一時預かりさんを見つけなければならない5匹ですが、
9月に突入してしまいましたが、いまだに決まっておりません。
かわいい子達なのですが、表情がよくわかる写真が少ないので、それでかな・・・
週末には、新たな写真を送っていただけると思うので、また紹介させていただきます。


さてさて。
緊急里親募集の子とは別に、ボランティアさん宅の保護猫を順に紹介していくコーナー!
今回は、サビ猫「鈴ちゃん」揺れるハート
鈴ちゃん
4歳の女の子。
避妊手術・検査・ワクチン済み。

ボランティアさん家近くの、アパートの2階に住んでる人が、ちくわを投げていました。
鈴ちゃんは、そのちくわ1本もらうために、毎日、その人の帰りを待っていました。
元はどこかの飼い猫だったようで、その近辺で捨てられたようです・・・。
保護時から、おとなしく抱っこさせてくれる子でした。

鈴ちゃん

とても甘えん坊なのですが、ボランティアさん家のように多くの保護猫がいる環境では、
思いきり甘えることもできません。
愛情を独占したい鈴ちゃんにとっては、
早く里親さんに引き取ってもらい、たっぷり甘えさせてくれる環境の方が良いはず。

鈴ちゃん

鈴ちゃんを家族にしたい! と思われる方は、ぜひご連絡下さいませ。
まずは、甘えっ子な鈴ちゃんに会ってみて下さいね。
nya_wan_love@yahoo.co.jp



たくさん保護猫が在籍しているものの、
緊急を要するのは、家が無くなってしまう5匹の子達です。
「コアラ君」(コアラ君は一時預かりさん宅に保護されています)、
コアラ君の妹「花ちゃん&ミルクちゃん」、
黒猫「なな君」、片耳「ヤマト君」。
こちらで紹介されているので、ご覧下さいませ。
急いでいます!

9月になってしまったのに、
いまだに里親さん or 一時預かりさんが見つからないので焦っています。
情報を拡散していただけると助かります。
よろしくお願い致します!

ご希望の方は、
nya_wan_love@yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。



 ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー

  • -
  • 00:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM