オープン目前にして、やっとこさレジカウンターを作りましたグー

DIYド素人の二人が、なんとかして安く理想のレジ台を作ろうとするので、
設計図(ってほどのモノではないけど)作るところから始まり、
サイズ測って、材料集めて・・・ ってしてたら、
最後の最後になってしまいました汗


カラーBOXを7個に、カットしてもらった板を2枚。
板にやすりをかけて、ニスを塗って乾かします。

ニス
良いお天気の中、お店の前で ニス乾かし中〜


作成
ニスが乾いたので 並べてみた。


さて、これらをすべてくっつけなければなりません。
普段、釘やトンカチを使う事なんて無いので、
釘が板を突き抜けてしまったり、誤って手を叩いて血豆ができてしまったりしながら、
なんとか2日間かけて完成しました〜工具汗


完成 拍手
完成

あちこちに隙間があったり、歪みがあったりするのですが、
うん。 まぁ一応、作りたかったL字カウンターにはなったかな。


オープンまであと5日汗
まだまだやる事いっぱいです冷や汗



バナー
 

  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM