美ら子

 

16日に、わずかな時間ですが、

関西テレビ「報道ランナー」の「だいすき」のコーナーで、美ら子が紹介され、

ちょうど定休日だったので、リアルタイムで観る事ができました!

 

自宅のテレビは録画をセットしておき、

一番テレビ画面が大きい妹の家に集合し(母も)、5分前くらいから、みんなソワソワ。

美ら子が映ると、「ちゅら〜っ!カワイイ〜っラブ」の連呼で、

あとで録画も見ましたが、何回「カワイイ〜っ!」と声に出しただろうか?!というほど、

いつも実物の美ら子を見てるにもかかわらず、

大画面でドアップで見る我が子はまた格別で、それはそれは可愛くて、

我ながら、親バカだなぁ〜と思いました(*^_^*)

 

まりもちゃんママさん、バッチリ映ってましたね! いい感じでした(^_-)-☆

妹は顔は映らず、抱っこしてる手だけだったけど、

母はけっこうしっかり映ってました(^^)

ご近所の奥様も、撮影のために抱っこしに来て下さっていました。

 

事前にブログやfacebookでお知らせしていたので、

放送直後は、「見たよ!」のメールをたくさんいただきました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました揺れるハート

 

今日もあいかわらず、甘えん坊でタレ目の美ら子ちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

【 忘年会のお知らせビール 】→詳細はこちら

 

12月7日(木)12:00スタート
中華料理「幸醤楼(こうじゃんろう)」 
※当店のお隣さん
・会費 : 3500円 コース料理&2時間飲み放題!
(幸醤楼には3台駐車場があります)

・支援先4ヶ所の各ボランティアさん来られます。

 

 

 

【 クリスマス会のお知らせツリー 】

 

12月21日(木) 19:00スタート

「Cafe&Bar JAM」

西宮市甲子園浦風町11-27 西甲子園ハイツ1F

・詳細未定

 

忘年会&クリスマス会に出席できる方は、ご連絡下さいませひらめき

どちらかだけでもOK、両方ともはもちろん大歓迎!

・TEL 0798-48-0228

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

 

 

 

 

 

【署名のお願い】

 

西宮浜の猫小屋で過ごすたくさんの野良猫達が、

行き場を失う事になるかもしれません! 詳細はこちら

野良猫達を守るために、署名のご協力をお願い致します!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さん・一時預かりさん・お掃除人員を募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、20匹以上の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

10月

 

13日(金)〜18日(水)の6日間、
第9回 チャリティーバザーを開催します!

(16日(月)は営業します!) →詳細こちら

 

 

 

 

美ら子

看板猫として、すっかり馴染んでいたウチの子「美ら子」ですが、

昨年、保護してからすぐにお店へ連れてきて、皆様と触れ合っていただいた事で、

子供でも大人でも誰でも平気な、超フレンドリーな子になっていました。

ご近所では、美ら子の存在はすっかり定着していて、

「今日は、美ら子ちゃんがいる〜!」

「今日は、美ら子ちゃんいてへんわ・・・」 などと、

通りすがりの人達からの声が聞こえてくるのが当たり前になっています。

 

お店は、すぐ近くの小学校の通学路にあります。

学校帰りに、小学生が立ち寄る事も多く、

「寄り道はアカンよ〜 美ら子に会いたかったら、いったんお家に帰ってからにし〜」

と言うのは日常茶飯事。

 

ほとんどの子供が優しくて、言う事を聞いてくれます。

猫を飼ってる友達や親戚がいないからと、

ここに来ると、美ら子に会えるのを楽しみにしてくれる子や、

初めて猫を触った〜!と、美ら子が、その子の人生において、

初めて猫を触ったという記録の1ページになったり、

気軽に猫と会えるこの場所が、子供達に、なにかしら良い影響を与えてはいると思っています。

 

・・・ところが、

ある日をきっかけに、美ら子は子供が苦手になってしまいましたあせあせ

きっかけはわかっています。

私、甥っ子と姪っ子以外の、よその子供を本気で怒ったのは、人生で初めてかもです(-_-;)

きっとその子達も、猫は好きなはず。

でも、「生き物」という概念が無いのか、オモチャみたいな感覚で接しました。

美ら子が子供嫌いになったのは、おそらく、その日がきっかけです・・・。

 

その日以来、

まず、子供が来ると、トイレの中に隠れるようになりました。

トイレの中にこもってしまう事が続き、とうとう、子供でなくても、誰かが入ってくると、

トイレの中に隠れる・・・というのがパターン化してきました(T_T)

 

家族や常連さんと色々と考えて、

まったく連れてこないようにする事もできるのですが、

あんなに超フレンドリーだった子を、ずっと家から出さないようにしてしまうと、

ますます人間嫌いになってしまう可能性もあるし、

純粋に、美ら子に会いに来てくれる、美ら子が大好きなお客様や子供達もいて、

突如、引退してしまうのも、非常に悲しいものがあり、

考えたあげく、

子供達の通学が無い、学校が休みの土日だけ、美ら子を連れて来てみる事にしました。

 

激しい子供の出入りが減り、美ら子が少しずつまた元通りになってくれる事を願って・・・

また、以前みたいな超フレンドリーな美ら子になってもらえるよう、

焦らず様子を見ていきますので、

今までは、雨の日以外のほとんどの日は、美ら子は出勤していましたが、

これからは、土日だけ(雨の日は休みます)の出勤で、

会えたらラッキー♪・・・程度に思っていただけるとありがたいです。

 

 

猫は「大切な命」なんだという事を、教えてあげなきゃいけない使命も感じました。

そのためにも、地域で身近な美ら子の存在は、やっぱりお店に必要だとも感じました。

美ら子よ・・・  頼む!!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さんと一時預かりさんを募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

ちょこりん

定休日だったので、仕入れに出かけてました♪

夕方、帰宅してみると・・・ 血尿があちこちに!!

ちょこりんです(@_@;)

 

3日前、ちょこりんが血尿をしました。

夜だったので、様子を見て、病院に行くなら明日だな・・・ と思っていたら、

翌日、そしてその翌日も、普通のオチッコ。

食欲もあり、普段通り元気。 特に変わった様子はなく、

また一時的な膀胱炎だったんだろうな〜 と、すっかり血尿にも見慣れてしまい、

さほど驚かなくなっていたのですが、

今日、仕入れから帰ってみると、ドロッとした血尿があちこちに少量付着していて、

これはアカン汗と思い、ドロッとした血尿を持参して、病院へ行きましたダッシュ

 

案の定、

また膀胱炎でした。

一度膀胱炎になると、クセになったように繰り返しますね汗

コンベニア、炎症止め、止血剤を注射してもらい、しばらく様子見です。

病院では緊張して固まっていましたが、

病院から帰宅して、夜ゴハンをあげると、アッという間に完食しました(^^)v

 

ちょこりん

病院から帰宅して。ちょこりんお気に入りのベンチでくつろいでます。

後方では、まぁたんがトイレ中〜

 

ちょこりん

まぁたんはキレイに砂をかけて、ダッシュでトイレ外に出ます。

 

我が家は、4匹で5個のトイレを設置していますが、

4匹それぞれが、気が向いた所で好きなようにトイレを使います。

だから、ウンチやオチッコに異変があっても、

どの子の排泄物なのかが、わからない場合もあるのですが、

それぞれになんとなくクセがあり、今回の血尿は、ちょこりんのクセでわかりました。

 

↑上のトイレも、ちょこりんはけっこう使うのですが、

トイレ本体の下に敷いてる大判シートに、血尿がついていました。

ちょこりんは、手前にオチッコがはみ出てしまう事が多いので、

ちょこりんの、はみ出てしまうオチッコのために、大判シートを敷いています(^_^;)

おそらく、ちょこりんの血尿だろうな〜と思っていたら、

目の前でジャーっとオチッコしてくれたので(そしてオチッコもまた外へはみ出る)、

ちょこりんで確定しました。

 

注射がしっかり効いてくれて、膀胱炎が早く治りますように〜ぴかぴか

 

 

そんな「ちょこりん」は、

銀のスプーンの、フォトコンテストに応募しています。→こちら

よろしければ、ちょこりんへ一日3ポチの投票を、よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューする子達の、

里親さんと一時預かりさんを募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

ちょこりん

ご存知の方も多いかと思いますが、

『銀のスプーン』がフォトコンテストをやっていますひらめき →こちら

 

当選すると、自分の子がパッケージになって、14箱ももらえるらしい!

たった22名だけだけど汗

14箱もあれば、たくさん寄付できるじゃない〜!と思い、応募してみました。

↑ベロ出し「ちょこりん」の写真で応募してみましたよ♪

ただ・・・ ものすごい数の応募数なので、22名に入るのは超困難だと思いますが、

ダメ元でとりあえず(^_^;)

 

こちらの、ユーザーネームの箇所に、「ちょこりん」と入力していただくと、

今のところ、「ちょこりん」という名前は、ウチの子だけみたいなので、

一発で出てきます。

一日3回「カワいいね!」のボタンが押せるようなので、ポチしていただけると嬉しいです揺れるハート

皆さんの愛猫ちゃんも、応募されてみてはどうでしょう?!

で、もし当選したら、

14箱のうちの一部を、少しでも寄付に回していただけると嬉しいです♪

 

保護猫達にも、美味しいの食べさしてあげたいなぁ〜

 

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん・掃除ボラさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューする子達の、

里親さん・一時預かりさん・掃除お手伝いさんを募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー 

今日は、美ら子も一緒に出勤していたので、

帰りに、病院へ寄って、一年に一回のワクチンをしてきました。

 

美ら子

病院の待ち合いで。

キャリーの一番奥で、嫌がってます汗

 

美ら子

病院に入ったとたん、痛いことされるのが、わかっちゃうんですよね・・・

フレンドリーな美ら子が、縮こまってこの様子ダッシュ

 

 

最近、色々なお客様から、「美ら子ちゃん、丸くなったね〜!」と言われていました。

本日の体重は・・・ 3.35kgでした。

美ら子は骨格が小さ目なので、「これくらいの体重を維持しましょうね〜」

と、言われました(^_^;)

気をつけます汗

 

美ら子

病院でドキドキして、疲れちゃったねzzz

ワクチックン、よく頑張りました!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、14匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

16日は、美ら子はお店に連れて行かずに、自転車で出勤しました自転車ダッシュ

というのも、帰りに買い物をして帰りたかったので・・・♪

(facebookのほうに、美ら子はお休みだとお知らせしていました)

 

買いたかったのは、マグロのお刺身。

お盆も16日で終わりだというのに、

先代猫もーちゃんが大好きだったマグロの刺身を、お供え物として置いていなかった汗

もーちゃん、ゴメン〜!! 間に合ったかな?!

 

買ったお刺身を、妹の家へ持って行き、

妹の家の、もーちゃんコーナーへ御供えして、

その後、みんなでお下がりをいただこうと思って。

仏壇

妹の家は、植物が置けます。 めいちゃんも、つるちゃんも、食べないから。

 

仏壇

我が家の、もーちゃんコーナーは超シンプル。

植物は、まぁたんが食べてしまうので置けないし、

水を置くと、美ら子が器ごと下に落として遊ぶ事を覚えてしまって、置けないので、

お水を置くのは、命日やお盆の時だけ汗  それも短時間汗

 

実家のもーちゃん用仏壇が、一番仏壇ぽいですぴかぴか

チーンと鳴らす鐘も、お線香もロウソクも水も花も缶詰も、

常に置いてあるのですが・・・、

ただひとつ、カリカリの箱は置けないのです汗

我が家では大丈夫なカリカリ箱ですが、実家は、ぼったんが仏壇に上がって、

以前に、箱を噛みちぎって、中身を出して食べていた事があり、

それ以来、実家のフードの御供えは、缶詰しか置けなくなりました(^_^;)

 

実家、妹の家、我が家。 

3軒それぞれの飼い猫によって、御供えできる物がぜんぜん違います(^_^;)

 

 

妹の家にマグロを持って行った際に、

最新の、めいちゃん&つるちゃんの写真を撮ってきました揺れるハート

めいちゃん

つる

つるちゃん、すくすくと成長しています♪

 

2匹

2匹

ケンカじゃないですよ〜。 

大きいのと小さいのが、全力で遊んでます(*^_^*)

イイ感じの2匹です♪

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、14匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

カレンダー

13日(日)は、お休みさせていただきます。

14日(月)は、営業いたします。

 

 

 

 

妹が一か月前に保護した子猫。(保護当日の写真)

つる

 

ブログに載せて以来、お客様から「あの子猫どうするの?」とよく聞かれていました。

予想通り、

正式に、妹の家の子になりました〜揺れるハート

 

つる

ぼく、「鶴之輔(つるのすけ)」です!  よろちく〜♪

 

浦風町のツルハドラッグ前で保護した子猫なので、「つるちゃん」と呼んでいました。

先住猫が「明之輔(めいのすけ)」なので、一文字違いの名前になりました。

妹もしばらくはどうするか悩んでいて、

先住猫のめいちゃんと相性が合うかどうか? とか、

子供達の出入りが多い家なので、子供が集まってにぎやかい環境でも大丈夫か? など、

しばらく様子をみて、うまくいきそうだったら飼おうひらめき と思っていたみたい。

 

つるちゃんは、まるっきし「美ら子」タイプ!

他の猫にもフレンドリーで、人間もぜんぜん平気グッド

子供が集まって騒いでいても、その輪の中で爆睡できるほどの子。

めいちゃんとの相性も良いみたいで、大きなめいちゃんと、小さなつるちゃんが、

良いコンビになってきているようです♪

どこでも、どんな体勢でも眠れるのが、つるちゃんの得意技☆

つる

↑タワーで遊んでる最中、眠ってしまったようですzzz

 

 

妹が「飼う!」と決断するまでにも、私はずっと、

「飼え〜 飼え〜」と言っていました。

先日のNPO法人みゅうみゅうさんのブログに、ホントに良い事が書いてありました。

こちらの記事

そう!
子猫を拾ってしまう人は、その子とご縁があって出会ったわけで、
飼えない生活環境や、家族の反対や、よほどのダメな理由が無いのであれば、
ぜひその運命の子を飼って育てて欲しいと思うのですぴかぴか
当店にもたびたび、「どこそこに猫がいる。保護して欲しい」とか、
「子猫を拾ってしまいました。引き取ってもらえませんか?」などの、
依頼があるんです・・・。
いきなり他人任せにせず、まずは自分の所で飼えないか? を、
考えていただけないかなぁ。といつも思うわけです。
飼った事がなければ、相談に乗ります。
どうしてもムリなら、里親募集のお手伝いはできます。
(里親さんが見つかるまでは、見つけた方の所で保護しておいてほしいです)
出会ってしまったら、きっとその子は運命の子揺れるハート
最初は色々悩むかもしれませんが、いつか「この子が家族になってくれて良かった!」
と、思う日が必ず来ると思うので、
出会いを大切に、まずは「この子に呼ばれたという事は、意味があるに違いない」
と思って、家族にできないかを考えてみていただけたらなぁ〜 と思いますぴかぴか
ちなみに、我が家だけで考えてみても、
保護して飼った子、里親募集で見つけて飼った子、
事故死の野良猫を埋葬した子、里親に出した子、トライアルしてダメだった子、
すべての子に大きな大きな意味がありました。
「縁」ってホントに不思議です。
 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、14匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

妹が保護した子猫、月曜日から3日間だけ、我が家でお世話をする予定でしたが、

妹の子供が熱出したりなどバタバタして、結局、金曜の夜までウチにいました。

5日間で、ウチの子達ともすっかり仲良くなり、

美ら子とは、本当に良い遊び相手になっていました♪

 

2匹

2匹

2匹

どったんばったん、追いかけたり追いかけられたり、

遊んだ後は、ふたりとも息切れしてましたダッシュダッシュ

 

くろまめと、ちょこりんには、「シャー!」と言われていましたが、

それでも手を出す事はなく、子猫も「だから何?」という感じで動じず、

この子は、美ら子タイプになりそうですね〜

 

2匹

優しい、まぁたんの事も好き好きだったようで、

まぁたんのあとも、よくついて回っていました♪

まぁたんとの遊びは、まぁたんがスタミナ切れで長くは続いていなかったけど(^_^;)

 

トンネル

「ケージから出れたにゃ〜っ\(~o~)/」

やっぱりケージはイヤだよね。

トンネル内をダッシュしたり、一人でおもちゃ転がして遊んだり、

一時預かり生活を楽しんではりました揺れるハート

 

台所

子猫用のごはんを準備してる時は、もう待ちきれず、

私の足元でこっち見上げて「ニャーニャー」鳴く姿は、犯罪級に可愛かったですラブ

我慢し切れなくなって、タオルをよじ登ったりしてました♪

 

 

子猫が帰り、日常が戻りました。

なんだか寂しくなっちゃったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、13匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

妹が子猫を拾って、ちょうど2週間。

薬も終わり、両目も完全に治って、元気モリモリになってます!

 

その子猫を、うちの家で3日間だけ預かる事になりました。

水曜の夜には、また妹の家へ帰るのですが、それまで我が家は5匹です(^^)

 

つる

3日間だけこの部屋で過ごしてね〜

 

つる

本ニャンは、妹の家となんら変わった様子もなく(移動したの気づいてる??)

いつもの場所と違うのに、元気に走り回っています♪

 

2匹

知らない子猫が来た事で、一番反応しているのが、美ら子。

美ら子以外は、新たに子猫が加わる事を1度は経験しているけど、

美ら子は初めてだもんね。

美ら子の目線の先の、隙間を空けた部屋に、子猫がいます。

時々、「シャーッ!」と言ってました。 ←美ら子が。

 

2匹

年長のまぁたんは慣れたもんで、新入りが来るのを4回経験しているので、

まったく動じず、柵越しに近寄っていました♪

 

ふたり

幼稚園の姪っ子と、小学生の甥っ子も一緒に、子猫用品一式の荷物運びでウチに来ました。

ネコ大好きな兄妹(^^)

美ら子もナデられ慣れていて、おとなしいです揺れるハート

 

バイバイする時、

「ツルのお世話よろしくお願いします」って、ちゃんと言ってくれました。

私がお店に行ってる間は、母が見に来てくれます。

3日間だけど、任せといてグッド

 

子猫ですが、

浦風町のツルハドラッグの前で拾った子なので、「ツルちゃん」と呼んでます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

【猫を探しています!】

 

詳細はこちらをご覧ください。

ちらし

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、13匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

保護猫と遊んで下さるボランティアさんも募集中!!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

7月17日は祝日ですが、月曜日なので、当店は定休日です。

 

17日で、

くろまめが、7歳になりましたケーキ2

ぼったんが、5歳になりましたケーキ2

 

お誕生日おめでとう〜揺れるハート

(どちらも拾った子なので、正確な誕生日はわからず、推定誕生日です)

 

くろまめ

17日になった瞬間、すぐに撮った写真(*^_^*)

くろまめ、7歳おめでとう!

 

 

ぼったん

実家の、ぼったん。 凶暴だけど、一番かわいい声で鳴きます(*^_^*)

ぼったん、5歳おめでとう!

 

 

誕生日を忘れないように、7月生まれであろう2匹は、

自分の誕生日に合わせて決めました。

・・・というわけで、自分の誕生日でもありあせあせ

私はもう誕生日が来るのは、ひとつ歳を取ってしまうので嬉しくないけど(汗)

 

 

今日は出かけてくるので、くろまめと、ぼったんのプレゼントをゲットしてきます揺れるハート

そして、

仕入れにも出かけてくるので、新商品もまたゲットしてきます♪

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、13匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM