2匹

 

火曜日は雨降りでしたね・・・。

雨の日は、猫達みんな、いつも以上によく寝ますzzz

雨降りだと、家から出たくないと思ってしまうのに(私は)、

そんな中をご来店いただくと、本当に嬉しいしありがたく思います。

 

先日も来て下さったのに、また今日も来て下さった、キャラちゃんママさん&娘さん。

いつもありがとうございます揺れるハート

私がなぜ猫雑貨店を始めたか・・・の話しを始めると、

あまりにも色々な事があり過ぎたせいで、話しがとても長くなってしまいます汗

長々と失礼いたしました(+_+)

ららぽーとに、ふてニャンの着ぐるみが来ていて、

ふてニャン缶をもらったというお話をうかがった直後、ビックリする事がありましたよ!

お二人が帰られた、そのすぐ後に、

Iさんが来店されて、「これあげます〜」っていただいたのですプレゼント

ふてニャン

あまりにもタイムリー! ビックリ!!

お話しされていたのは、これですね?! これ!

Iさんにも、「ついさっき、まさにコレの話をしていたところだったんです!」って、

ちょっと興奮して話してしまいました(*^_^*)

こんな事もあるんですね〜

 

Iさん、ありがとうございます揺れるハート

私も同じく、ペットボトルのキャップを入れる事にしましたひらめき

うちの子達みんな、ペットボトルのキャップで遊ぶのが大好きなので、

キャップを集めて、キャップが行方不明になった時用に、ストックしてるんです。

マネさせていただきました(^_-)-☆

 

 

水曜は良い天気みたいですねおてんき

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん&一時預かりさん大募集!!】

尼崎市動物愛護センターには、常にたくさんの猫達が収容されています。

ニャーワンプラネットさん宅でも、たくさんの保護猫がいます。
ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

美ら子

食後に、つかの間のナメナメタイムの美ら子♪

両手を順に念入りにナメナメした後は、腰のあたりをナメナメ。

その次に、お腹の方を舐めようとするので・・・ そこでストップ!

また、カラーを装着ですダッシュ

 

 

 

今日も、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来ていただいたので、

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

 

小鉄くんママさんが、立派な3段ケージを持って来て下さいました!

これから出産シーズンが到来なので、大活躍と思いますひらめき

いつもありがとうございます揺れるハート

寄付

 

 

みゅうちゃんママさんからは、昨年に天国へいってしまった、

18歳のみゅうちゃんが食べる事ができなかったフードを、持って来て下さいました。

ニャーワンプラネットの保護猫たちに、バトンタッチさせていただきました!

ありがとうございました揺れるハート

みゅうちゃんのご冥福をお祈りいたします。

寄付

 

 

ロビンちゃんママさんは、

署名をたくさん集めて、持って来て下さいました!

法事があったそうで、そこでたくさん集めてくださったようです。

ありがとうございました。

 

 

そして、私からは、

ちょこりんにシュウ酸カルシウムが見つかってしまい、療法食になってしまったので、

残ってしまったフードの続きを少しと、

先代猫の仏壇の御供えのおさがりフード。

全員が療法食になってしまったので、御供え用のフードは、誰も食べれないので・・・。

たいした量ではないですが、ニャーワンの保護猫に食べてもらいたいと思います(^_-)-☆

寄付

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん&一時預かりさん大募集!!】

里親さん&一時預かりさんを大募集しています!!

尼崎市動物愛護センターには、常にたくさんの猫達が収容されています!

年齢などの心配もあり、飼う事はできないけど、

里親さんが見つかるまでのお世話ならできる!という一時預かりさんも大募集!
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

チラシ

以前もブログに掲載させていただきました、オカメインコの捜索願。

今日、

飼い主さんがご挨拶に来られて、今の状況をうかがったのですが、

目撃情報などもまったく無く、手がかり無しだそうです・・・。

猫が脱走した場合、そんなに遠くに行く事はないと言われていますが、

インコの場合はどうなのでしょうね(>_<)

高く遠くへ飛んでいってしまう事も考えられるので、広範囲での情報をお待ちしております。

1月15日に、上甲子園からいなくなりました。

もしかしたら・・・という情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

本日の美ら子揺れるハート  今日も垂れ目ちゃんです(*^_^*)

美ら子

カラーをつけたまま猛ダッシュしたり、オモチャで遊んだり、

大好きなまぁたんの毛づくろいをしてあげたり、

夜、寝る時にはお布団の中に入ってきて、私の腕枕で寝たり、

カラーをつけていない時と同じような感じで過ごしています♪

ゴハン食べる時だけは外してあげて、食後の毛づくろいは、私の監視のもと、

ナメナメ部分が、お腹のほうに近づいてきたらストーップ!!

女子なので、毛づくろいが念入りなので、

早くカラー無し生活に戻って、思う存分毛づくろいできるようになりたいね〜

 

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

SORA君ママさんが、ニャーワンプラネットへの寄付品を持ってきて下さいました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

いつもたくさんありがとうございます揺れるハート

ご署名もありがとうございました。

寄付

12日に、ケージの寄付を持って来て下さる方がおられるため、

12日夕方に、ニャーワンさんが車で取りに来て下さる事になりました!

その時にお渡しさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん&一時預かりさん大募集!!】

里親さん&一時預かりさんを大募集しています!!

尼崎市動物愛護センターには、常にたくさんの猫達が収容されています!

年齢などの心配もあり、飼う事はできないけど、

里親さんが見つかるまでのお世話ならできる!という一時預かりさんも大募集!
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

美ら子は、少〜しずつですが、食べる量が増えてきました!

水もなんとか、カラーつけたまま自力で飲めるようになりました(^^)v

術後2日目までは、ほとんど食欲が無く、

お腹空っぽの状態が持続するようではいけないと、色々と試していました。

そして今日。

そんな美ら子を心配して、美ら子のために色々と持って来て下さいましたプレゼント

 

豆ちびちゃんママさん、ありがとうございます揺れるハート

プレゼント

手持ちのスポイトで強制給餌していたのですが、注射器の方がやりやすいよ〜 と、

欲しかった注射器も持って来て下さいました!

そうなんです! 実は、これを探していたのです!!

ありがとうございましたぴかぴか

 

 

まりもちゃんママさん、ありがとうございます揺れるハート

プレゼント

水分が摂れるように、ヤギミルクや、ウェットフードを下さいました!

国産無添加にこだわって探して下さいました。

ウェットフードにぬるま湯を混ぜて、少しでも多く水分が摂れるように与えます。

ありがとうございましたぴかぴか

 

 

気にかけてもらって、

美ら子は本当に幸せ者ですね(*^_^*)

 

傷

今日、病院でテープを取ってもらいました。

消毒を塗ってもらって、抜糸するまでは、カラーつけたままこの状態です。

今のところ、傷口は膿む事もなく、順調にキレイになっていきそうです(^_-)-☆

 

美ら子

動けるようになってきて、気づけば、冷蔵庫に登ってました(@_@;)!

冷蔵庫の向かいに設置してる、さらに高さのある食器棚へジャンプしようとしていたので、

さすがにそれは阻止すべく、箱などを並べて、飛び移れないようにしました汗

自分がカラーしてる事は忘れてはるから、怖い怖い(汗)

 

 

本日入荷の商品紹介は、次回のブログでちょこっとだけ紹介させていただきますね♪

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【 本日のかわいいワンコのお客様犬 】

 

久しぶりに、パセリごん太ママさんが、ゴン太君と一緒に来て下さいました!

ゴンちゃん、久しぶりね〜揺れるハート

ゴンちゃん

久しぶりだけど、私の事も覚えててくれたみたいです(*^_^*)  ほっ♪

お顔を見せてくれて、ありがとうございました!

 

 

 

LEAF君ママさんが、娘さんとLEAF君と一緒に久々に来て下さいました!

LEAF君、久しぶりね〜揺れるハート

LEAF君

カメラを向けると、目を反らしちゃうLEAF君だけど、イイ表情が撮れましたよ(*^_^*)

お顔を見せてくれて、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

チロちゃんママさんが、ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました。

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきます。

寄付

3年前、独り暮らしの元飼い主さんが亡くなり、翌日には処分場行きになるところを、

チロちゃんママさんが、手を差し伸べられたそうです。

保護時から推定10歳を越えている老猫ちゃんだったそうですが、それから数年。

おそらく15歳前後のチロちゃんは、先月のバレンタインデーの日に亡くなったそうです。

チロちゃんが食べる事ができなかったフード、

ニャーワンの保護猫達に、しっかりバトンタッチさせていただきますね。

ご冥福をお祈り致します。 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

センターに持ちこまれた、成猫ジーナちゃんの里親さんを緊急で募集しています。

可哀想に・・・。 よろしくお願いします!

こちら

ジーナ

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

2匹

 

美ら子はお留守番中の、「猫の日」セール2日目が終了しました!

今日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました揺れるハート

 

2日間の様子を見ていますと、特に22%offの服が人気のようですね(*^_^*)

「猫の日だから、ウチの子にお土産〜」と、

10%offの猫ちゃん用おもちゃをお買い求めいただく方も多いようです。

セール期間は、残り1日!

土曜日も、皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

神戸のりんちゃんママさんから、美味しそうなお豆腐と、

お庭に咲いているというお花をいただきました揺れるハート

花

生け方と入れ物が適当でお恥ずかしいのですが・・・

ありがとうございました桃の花

 

それから、

署名をご自身で用紙を印刷していただき、

用紙2枚分の署名を集めて来て下さいました!!

とりあえず今日2枚分を受け取らせていただきましたが、

引き続き、署名を集めて下さるようです。

ご協力いただき、ありがとうございますぴかぴか

 

当店にお越しの際には、ぜひご署名いただけると助かります。

→詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

センターに持ちこまれた、成猫ジーナちゃんの里親さんを緊急で募集しています。

可哀想に・・・。 よろしくお願いします!

こちら

ジーナ

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

バレンタインデー。

自分はあげる側なので、もらうなんて思ってもいなかったのですが・・・

いただいてしまいました揺れるハート

チョコ

いつも、「美らちゃ〜ん♪」と、美ら子に会いに来て下さる、たらさん。

ありがとうございました揺れるハート

美ら子は今日もお休みで申し訳ございませんでした汗

可愛いネコのチョコレートぴかぴか

カジってしまうのがもったいない気もしますが、ありがたくいただきますね(*^_^*)

 

それから、

クリスマス会で、サプライズの歌プレゼントをして下さったKさん。

Kさんも美ら子ファンなのですが、お休みで申し訳ございませんでした汗

美味しい菓子パンをたくさんいただきました揺れるハート

いただいてすぐに食べてしまって・・・ 

ハッ!と気づくと、写真撮る前に私のお腹の中へ(^_^;)

写真撮れなかったのですが、ありがとうございました♪

 

それから、

先日、紹介させてもらった美味しいお店『旬菜ビストロ&バル GATO』の奥様が、

「また近いうちに行かせてもらいますね〜」とおっしゃっていたのですが、

ホントに早々にまたお買い物に来て下さいました(*^_^*)

いつもいつもありがとうございます!

こちらからもまた、家族や猫友さん達と行かせてもらいますね〜♪

 

 

女子の私ですが(アラフォーでも女子?)、

とても嬉しい、幸せな気持ちになった、素敵なバレンタインデーになりました揺れるハート

ありがとうございました!

 

3匹

猫達は床暖房でぬくぬく♪ 美ら子も元気にしておりますよ(^_-)-☆

暖かい日には、またお店に連れて行きますね〜!

ちなみに、座布団の下の矢印部分には、まぁたんが寝ていますzzz

 

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

以前、ニャーワンプラネットが里親募集をしていたシャー君(現・こてつ君)の里親さんになって下さった、こてつ君パパさん&ママさんが、

大量のフードを持って来て下さいました!

寄付

すごい量! いつもたくさんありがとうございます揺れるハート

今まではメールでのやり取りだけでしたので、お二人にお会いできて嬉しかったです!

こてつ君の事や、新たに保護された老猫ちゃんの事、

色んなお話しを直接お聞きできて、良かったです。

病気で歳をとってるからって捨てられた老猫ちゃん・・・。

優しい、こてつ君パパ&ママさんのお宅に拾われて、本当に良かったですぴかぴか

 

 

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

大ケガしてセンターに持ちこまれたトラ猫の里親さんを緊急で募集しています。

こちら

カワイイ黒猫さんの募集もされています。

仲良しな黒猫2匹を一緒に家族にしていただける方、ぜひ!

こちら

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

先日の『志村どうぶつ園』を号泣しながら観ました。

遠藤憲一さんの亡き愛犬の話、ピースワンコジャパンの夢之丞の話、

殺処分されるガス室に残された、死ぬ間際に苦しんだ時に残された傷跡の映像。

犬猫の可愛い様子を見せるだけの番組が多い中、

こういう映像を流して、色んな現実を知ってもらうのは、とても良い事だと思います。

 

子犬や子猫を使って、若くて元気な可愛い姿だけを流してしまうと、

安易な気持ちで簡単に(ペットショップで)買ってしまう人もいると思います。

でも、

病気をしたり、通院したり、介護が必要になったり、看取ったり、

精神的にも金銭的にも、大変な時期がいづれ来るのもこれまた事実。

不要になった子を保健所に持ち込んで、たくさん殺されているのも事実。

そういうのを見せなきゃいけないと思います。

 

 

妹の家も、子供たちと一緒に、家族そろってこの番組を観ていたそうです。

子供達(幼稚園と小1)も、まだ目の前で「死」を経験した事がないので、

「死ぬ」という事がイマイチわかっていなかったようなのですが、

遠藤憲一さんの愛犬が亡くなるのを見て、

「めいちゃんもいつか死んじゃうの?」って聞いたそうです。

妹は、ここぞとばかりに説明したそうです。

猫の命は人間に比べてずっと短いこと。

短いうえに、めいちゃんの世界はこの家の中でしかないんだから、

いっぱい遊んで、大切にしてあげなさい。って。

急に切なくなったのか、

「めい〜っ!!」って、めいちゃんをギューっと子供達が抱きしめたそうです。

めいちゃん

同じように成長し、同じように年老いて、ずっと一緒にいれるような気がしてしまうけど、

猫は4倍の速さで歳をとっていってるんだもんね・・・。

 

 

ガス室で殺処分された時の傷跡の映像など、

あの辺りについては、子供たちはまったく意味がわかっていなかったようで、

それはもうちょっと理解できるようになってからの説明になるかな・・・。

事実を知った時、子供たちは一体どういう反応をするんだろう。

 

 

 

 

明日はバレンタインデー揺れるハート

まぁたん&くろまめには、何をあげようかな(*^_^*) 普段はあげないオヤツかなぁ。

ちょこりん&美ら子にも、きっとオマケであげちゃうけどね。

14日にご来店のお客様には、一口チョコをちょこっと差し上げます♪

 

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

昨日は寒い中、ポンちゃんママさんが、

ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

いつもありがとうございます揺れるハート

ポンちゃんは首輪を嫌がらずに着けてくれましたでしょうか?

サイズもどうだったでしょう・・・?

また教えて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

大ケガしてセンターに持ちこまれたトラ猫の里親さんを緊急で募集しています。

こちら

カワイイ黒猫さんの募集もされています。

仲良しな黒猫2匹を一緒に家族にしていただける方、ぜひ!

こちら

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

今日は、ニャーワンプラネット宛てにたくさんの寄付品が届きましたので、

御礼と感謝の気持ちを込めて、ご紹介させていただきます。

 

 

神戸市のKさん。

いつもたくさん送っていただきまして、ありがとうございます揺れるハート

寄付

寄付

寄付品は本日すべて、ニャーワンさんにお渡しさせていただきました!

 

そして、

差出人不明の寄付品が3箱届きました。

3箱が同じ方なのか、別の方なのかがわかりません。

もしブログをご覧になっているのであれば、どなたからの贈り物か知りたいので、

ご連絡いただけませんでしょうか?

寄付

寄付

寄付

ピュリナワン、カイロ、ペットシーツがそれぞれ3箱に分かれて届きました。

どなたからのご寄付なのでしょう・・・

ありがとうございます揺れるハート

 

 

神戸市のKさんからのお手紙にも書いてありましたが、

ニャーワンさんがお世話されている、現在の猫達の状況を知りたいとの事でしたので、

お忙しいニャーワンさんに代わって、私がこちらのブログでご報告しておきます。

まずは悲しいご報告。

2月3日に、ジジちゃんが、末期の腎不全で亡くなったそうです。

ジジ

去年まで外猫だった子だそうです。

外暮らしは過酷ですからね・・・。 家に連れて帰って、通院されていたそうですが、

最後は入院したまま、眠るように息を引き取ったそうです。

 

刑務所オバサンに代わって、外のエサやり場に現れる子のうち、

オス1匹、メス1匹の手術を済ませたそうです。

明細

↑メスの分。 オスは、5,400円だったそうです。

まだまだ手術終わっていない子がたくさん(@_@;)

 

そして、

猫捕りが来ていそうな場所に来ていた子を、

捕まったらいけないので、急きょ保護されたそうです。

チャトら

行方不明になってしまったシマちゃんの所へ最近来ていた新人。

これで、怪しい人物に捕まることはないから安心だね!

エアコンからなかなか降りて来てくれないようですが(^_^;)

ちょっとづつ人慣れしてもらって、慣れたら里親さんを見つけなきゃね。

 

 

・・・こんな感じで、

なかなかブログ更新する時間がないほど、相変わらず毎日忙しくされているようです。

しょちゅう動物病院に行ってるよ〜ダッシュ  との事。

時間が無いとの事でしたので、

私が代わって、現状報告をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

大ケガしてセンターに持ちこまれたトラ猫の里親さんを緊急で募集しています。

こちら

カワイイ黒猫さんの募集もされています。

仲良しな黒猫2匹を一緒に家族にしていただける方、ぜひ!

こちら

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

美ら子

今日はあいにくの雨の日曜日あめ

朝からの雨降りだったので、美ら子はお休みさせました。

↑これは、昨日お店でパチリ。

昨日は暖かくて良いお天気でしたからねおてんき

来週はまた気温がグンと下がるようですね・・・。

美ら子お休み週間になっちゃうかな(>_<)

 

 

今日は雨が降ったり止んだりのイヤなお天気でしたが、

さくらちゃんママさんが、息子さんと一緒に、

ニャーワンプラネットへの寄付品を持って来て下さいました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

寄付

お二人でたくさん持って来ていただき、ありがとうございました揺れるハート

 

さくらちゃん用にお買い上げいただいた、

刺繍レース付きシュシュ首輪(税込650円)を着用したお写真を、

さっそく送ってくださいました!

お客様が持ってきて下さった首輪着用のお写真を、店内にも少し貼っておりますが、

首輪選びの際に、そのお写真を参考して、どの柄にしようかな〜と、

考えられる方も多いので、首輪着用のお写真いただくのはとてもありがたいです。

さくらちゃんも、キレイな黒色ボディに女の子らしい首輪がとてもよく似合っていますぴかぴか

さくらちゃん

↑さくらちゃんです♪

ありがとうございました揺れるハート

 

 

また寒くなってしまうようですが、

あたたかくして、ぜひお越し下さいませ♪

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

大ケガしてセンターに持ちこまれたトラ猫の里親さんを緊急で募集しています。

こちら

カワイイ黒猫さんの募集もされています。

仲良しな黒猫2匹を一緒に家族にしていただける方、ぜひ!

こちら

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

美ら子

 

土曜日も暖かかったので、美ら子さんと一緒に出勤しました♪

お店の猫ベッドには、レンジでチンする湯たんぽを置いてあげていますが、

寒かったらその上で寝るし、

熱いと感じたら、自ら湯たんぽから外れた所で寝るし、

うまいこと体温調節しているようです。

今日もたくさんの方に可愛がってもらいました揺れるハート

 

日曜日は、15時頃から雨マークになっていますね・・・。

美ら子はどうしようかなぁ・・・。

朝の天気予報を見て、考えます。

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

背中に穴があいていた「あずきちゃん」の事は、皆さんも記憶に残っていると思います。

こちら

尖ったもので刺されたかのような、不自然な穴の写真が衝撃的すぎて、

あずきちゃんの事はハッキリと覚えています。

元・「あずきちゃん」あらため、

現在「もっちちゃん」という名前で幸せになっています(*^_^*)

もっちちゃんママさんから、ニャーワンプラネットへの寄付品をいただきました!

ありがとうございました揺れるハート

寄付

現在の「もっちちゃん」の幸せそうな姿を見せていただきました揺れるハート

美猫さんですねぴかぴか

あずきちゃん

もっちちゃんが、

飼い主さんの足にスリスリしている動画も見せていただきました(^^)

幸せそうな姿を見せていただき、私まで幸せな気持ちになりました♪

あずきちゃんの里親さんになっていただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM