11日(火)〜16日(日)の5日間、
第8回チャリティーバザーを開催します!→詳細はこちら

(13日(木)は定休日です)
 

 

美ら子

美ら子が、超久しぶりに出勤しました!

お腹の毛もぼちぼち生えてきたし、外出するにも暖かくなってきましたしねおてんき

久しぶりのお店で、ワクワクするような目で外を眺める美ら子。

↑電線に止まっているスズメを見ています(*^_^*)

 

美ら子

「あ!美ら子ちゃんがいる〜!」と、ガラス越しに久々に美ら子の姿を見た子供達。

久々なのに、美ら子は物怖じする事なく、こんな恰好したり、おっぴろげ〜したり(^^)

 

美ら子

ミニミニチャリティーバザーコーナーの、この長椅子の下も好き♪

オモチャで遊んでやると、ここに入って、私が振るオモチャを狙います。

 

週末は雨マークになっているので、

雨が降ったら、また美ら子はお休みしなきゃいけないかもしれないから、

行ける時にお店に行っとこうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

キャラちゃんママさんの、小学生の娘さんが、

ヘアゴムを作って持って来てくれました!

私にプレゼントですって揺れるハート  ありがとう〜っ♪

ありがたく使わせてもらいますね(^_-)-☆

ヘアゴム

小学生の限られたお小遣いの中で、いつも募金箱にお金を入れてくれます(T_T)

「neko*sanに行きたいから、毎月買ってたマンガを買うのやめる」 って?!

そう言っていただけるだけで、おばちゃんは嬉しいよ〜

 

 

寄付

私の妹より。ニャーワンプラネットさんへ。

少しですが猫達に食べさせてあげて下さい(^_-)-☆

妹よ、どうも〜(^^)v

 

 

花

母が、黄色いお花の差し入れを持ってきてくれました揺れるハート

その横の赤いミニバラも、ずーっと前に母が持ってきてくれたものですが、

もうそろそろダメかなぁ〜汗

ちなみに、黄色いお花の後ろの、ブリキの猫は、

ずっと前に、妹の旦那さまからいただいたもの。

売り物ですか?とよく聞かれますが、すみません・・・これは違うのです。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【 朗報\(~o~)/ 】

 

センターに収容されていた、ジーナちゃん・ルナちゃん。

ふたり一緒に、とても良い里親さんに引き取られる事になったそうです!

よかった〜祝ぴかぴか

後日、ニャーワンプラネットさんが、お届けに行かれます。

 

でもまだ他にも、里親募集中の子はいます。

ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

gato

 

また行ってきました♪

『旬菜ビストロ&バル GATO』こちら

 

前回は家族と行きましたが、今回は、その時のブログをご覧になって、

「私も行きたい〜!」と希望された方々と一緒に、5人で行きました車

(豆ちびちゃんママさん、運転ありがとうございました!)

 

猫好きばかり5人で行ったので、あちこちに猫雑貨が飾ってあるので、

各所に「あ!ネコ揺れるハート」「ここにもネコ揺れるハート」と、みんな反応しまくりです。

gato

当店のショップカードも置いて下さっています(*^_^*)  Thank You〜

 

gato

gato

置いてある雑誌も、ぜんぶネコ〜っ揺れるハート

店内で流れていた映像は、岩合さんの「世界ネコ歩き」でした♪

 

ネコ話に夢中になりながらも、

ハンバーグのほうも、しっかり味わいます。 税込980円なり〜

gato

前回ハンバーグにしたから、今回はパスタにしよかな〜とも思ったけど、

やっぱりまたハンバーグが食べたくなって、今回もハンバーグにしちゃいました揺れるハート

ボリューム満点、アツアツでジューシーで美味しかったです♪

ごちそうさまでした(^_-)-☆

 

 

食後は、豆ちびちゃんママさんのお宅で、

美味しいコーヒーとお菓子いっぱいいただきながらのティータイムホットコーヒー

そこにチャオちゃんママさんも合流し、6人で止まらない猫話〜♪

可愛い5ニャン+1ワンにも会えて、すっかり元気になったロジャ吉くんとも遊べて、

楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました♪

おじゃまいたしました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【緊急!2匹の兄妹の里親さん募集!!】

 

2

2

ニャーワンプラネットさんが書かれていますが、→こちら

生後約10か月の兄妹猫の居場所が無くなってしまうため、緊急里親募集です!

 

エサやりをされていたお店が閉店するそうなのですが、

お店のマスターが来るのを、いつもお店の前で待っているらしく、

このままでは、閉店後もずっとお店の前でそのマスターを待つ事になってしまいます・・・。

なんとしても、今月末までに、この兄妹の新たな居場所を作ってあげなければなりません。

仲良し兄妹の2匹を一緒に飼って下さる方、緊急で大募集です!!

茶トラが男の子、サビトラが女の子です。

 

昨年9月末に、すでに2匹とも避妊・去勢手術は済んでいます。

耳カットあり。

詳細は、ニャーワンプラネットさんのブログをご覧になって、

『ペットのおうち』よりご連絡下さいませ。

お店の中には入ろうとせず、外でけなげに待っているような、おとなしく賢い兄妹だそうです。

どうかよろしくお願い致します!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

25日の夜、「Cafe&Bar JAM」で、久しぶりに猫会をしました♪

 

今回は、初めて参加のキャッツアイさん、

神戸市のKさん、さくらちゃんママさん、たまごちゃんママさん、まりもちゃんママさん。

28日はJAMママのお誕生日という事で、

まりもちゃんママさんが、ケーキを持って来て下さいました〜ケーキ2

JAM

濃厚なチョコ+いちごの組み合わせが、とっても美味しかったです揺れるハート

 

4ニャンに会うのも久しぶりでしたが、

猫会を重ねるごとに、みんな、私達の事を覚えてきてくれていて、

以前はなかなか出てきてくれなかったのに、今では最初からそばにいてくれるように(^^)v

JAM

真っ白キレイで可愛い、まつり君揺れるハート

 

JAM

さんま君は、まりもちゃんママさんから直接ちゅ〜るをもらっていましたよ揺れるハート

慣れたもんですね〜(*^_^*)

 

JAM

私達の頭上でくつろいだりウトウトしたり揺れるハート

 

JAM

JAMママから、大好きなカニカマスライスをもらう、海老蔵君とさんま君揺れるハート

そっくり兄弟なので、後ろ姿はどっちがどっちかわからない〜(^_^;)

 

JAM君はケージの中だったので、写真が撮れずでした。

 

 

当店きっかけでこうして猫友さんを作っていただける事、

とても嬉しく思います♪

少しづつ新メンバーも増えてきて、まだ猫会に参加した事ないけど、

私も行きたい〜!という方もまだいらっしゃるので、

また企画しましょうね(^_-)-☆

 

今回も、猫話で盛り上がり(もちろん違う話しも出ますが)、

帰宅すると12時!

お腹いっぱい、楽しい時間を過ごせました♪

 

 

『cafe & Bar JAM』

 西宮市甲子園浦風町11-27 西甲子園ハイツ1F

 tel 070-5347-2525

 定休日:月曜

 https://twitter.com/kusugawa_jam

 

 

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

センターに持ちこまれた、成猫ジーナちゃんの里親さんを緊急で募集しています。

可哀想に・・・。 よろしくお願いします!

こちら

ジーナ

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

美ら子

金曜日は暖かかったので、美ら子さんも一緒に出勤しましたおてんき

最近の美ら子はたいてい、お店に着くと、まずしばらく外を眺め、

満足したら、昼過ぎまでお昼寝zzz

私が1時過ぎに、そろそろお昼ごはんを食べようかな〜と準備を始めると、

(ササッと食べるので、たいしたお弁当ではないのですが)

決まってその頃に起きてきます(^_^;)

「抱っこ〜!」の要求が始まるので、食べながら、抱っこをし、

また置くと鳴きはじめるので、再び抱っこをして、食べて・・・ の繰り返し。

ニオイにつられて起きてしまうのでしょうね汗

 

美ら子は一日3回に分けてご飯を食べますが、

夕方頃に2回目のごはん。

美ら子

車やトラックが通ろうが、誰に見られようが、

まったくおかまいなしにガッツきます。

よく食べます(*^_^*)

 

土曜日も良いお天気で暖かそうですねおてんき

美ら子ちゃん、一緒にお店に行こうね〜♪

 

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

!!緊急!! 愛護センターの里親募集!!!

 

ニャーワンプラネットさんが、「ペットのおうち」に、

大ケガしてセンターに持ちこまれたトラ猫の里親さんを緊急で募集しています。

こちら

カワイイ黒猫さんの募集もされています。

仲良しな黒猫2匹を一緒に家族にしていただける方、ぜひ!

こちら

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

17日に同じタイトルで書いたところなのに、また同じタイトルあせあせ

 

日曜朝、お店に着くと、

シャッターを開ける前に気づいた。

あ・・・ また今日も臭ってる(-_-;)

隙間から、例の油臭がニオッて漏れていて、シャッターを開けて扉を開けたとたん、

ブワーッ!! と、ガソリンだか灯油だか石油だかの激臭が(泣)

店内に激臭がこもっていて、換気のためにエアコンつけれず、

寒い中、しばらく開けっ放しにするハメに・・・。

 

前回、消防署経由で下水洗浄に来てもらって解決したので、

またこの近辺一帯を洗浄してもらわないと、このニオイは取れない。

今ままで何度かあった悪臭事件は、不動産屋や近隣のお店が119番してくれたのですが、

今日はどうやら私がするしかないようで(隣のお店をのぞきに行ったら昼時で忙しそうで)、

人生初の119番しました汗

また消防車や警察が来て、もう覚えられてしまいそう(-_-;)

呼びたくもないのに・・・ イヤだわぁあせあせ

 

警察は、近隣の住民からも情報を聞いておられましたが、

どうやら、私がお店に到着するず前から強烈なオイル臭がしていたようで、

皆さん、換気扇をまわして対応していた、と。 住民の方々もお怒り怒る

ウチのお店は11時まで完全に閉め切ってシャッターまで閉めていたので、

店内で気化されたオイルのニオイがたまりまくって、特に強烈だったようです(T_T)

 

洗浄作業は日曜日は休みなので、月曜日になるとの事。

うちのお店は定休日ですが、また大きな作業車が来ての作業になるようです。

洗浄作業はかなりの経費になるらしく(それって税金よね?!)、

何度も出動させないためにも、警察がしっかり動いてくれるとの事。

うちのお店は雑貨店なのでまだしも、隣の中華屋さんは食事を提供する所だから、

悪臭はたまらんだろうね・・・。

 

今日ご来店下さった方は、悪臭で不快な思いをされた事と思います。

私も、あまりのニオイに、途中でお店閉めて帰ろうかと思ったくらいでしたダッシュ

月曜の洗浄でこのニオイは無くなってくれるはずなので、

火曜からは安心してご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

ポスター

 

お店の外壁に貼っているポスター。

昨年、『Cafe&Bar JAM』のママからいただいていた物です。

それが、

先日の最強寒波時の強風で、朝、お店に来るとどこかに飛んでいったようで、

無くなっていました(T_T)

鉢植えも倒れ、営業時間中も、何度も外に飾っている物が倒れたほどあせあせ

JAMママが、ラミネート加工されたしっかりした物だったし、

わりと大きなポスターだったので、近隣を探してみたのですが、行方不明。

遠くへ飛んでいってしまったんだろうな・・・と思っていました。

 

それが!

昨日の朝、お店に来ると、エアコンの室外機の上に置いてあるではないですか!

どこまで飛んで行っていたのでしょうか、

雨風のせいで、だいぶ汚れていましたが、ラミネート加工されているので大丈夫♪

洗って拭いて、完全復活ぴかぴか

元の位置に貼り直しました拍手

 

どこのどなたかわかりませんが、拾った方が、

「これはneko*sanの外壁に貼ってあった物では?」と思い、確認しに来て下さったのでしょう。

そしたら、今まで貼ってあった場所に無いもんだから、

うちのポスターだとわかったのでしょうね。

道行く人達の視界に、ちゃんとこのポスターが記憶されているのですねひらめき

この近辺で貼っている所、他には見かけませんから・・・。

(もっと色んな所が貼ってくれるとよいのですが)

 

ポスター

 

遺棄や虐待した人は、多額の罰金払わされたり懲役になる事は、

知らない人もけっこういると思うんですよね・・・。

知っていたら、捨てたり虐待する事を躊躇する気持ちも、

多少は出るんじゃないか?と期待するのですが、甘い??

 

 

とにもかくにも、

拾って、わざわざ当店まで持って来て下さった方、

ありがとうございました!

親切な方が多くて嬉しいです揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

また同じタイトルで投稿する事になるとは・・・。

 

昨年12月はじめにも、同じタイトルで投稿したのですが、

店内や、近隣のお店などが、悪臭のために大騒ぎになりました。

ガソリン? 石油? 灯油?

何のニオイかわかりませんが、オイルの強いニオイがして、

店内が悪臭で充満し、消防署と警察からたくさん確認に来られ、

一時、騒然としました。

 

それが、また今日も汗

昼過ぎから急に、ブワ〜ッとニオイがしてきて、

しばらく様子をみながらガマンしていたのですが、気分が悪くなるレベルで、

店舗を借りている不動産屋さんに連絡したら、すぐに消防へ連絡して下さり、

すぐに大きな消防車が到着しましたダッシュ

その後、警察官も続々と来られて近隣を調べられていましたが、

やはり今回も、どこかが排水にオイルを流しているようだとの事で、

油が気化したニオイが、暖房の室外機から店内に流れ込んでいるのではないか?

との見解でした。

当店だけでなく、やはり、近隣の店やお家でも臭っていたようです(@_@;)

 

夕方には下水掃除の車が来て、洗浄作業が始まりました。

掃除

このあたり一帯の排水溝を順に、時間かけて洗浄されていました。

 

 

不動産屋さん→消防署→警察→下水掃除と、素晴らしい連携プレーで、

たくさんの職員さんが、寒い中がんばって下さいました。

 

店内が悪臭で換気をするように指示され、

寒いのにしばらく扉を開けっ放しにしていたり、

今日ご来店されたお客様には、大変なご迷惑をおかけしました(>_<)

美ら子を連れて来ていなくて良かった・・・。

臭いし寒いしあせあせ

下水の洗浄は終わりましたが、数日間はまだニオイがこもっていると思います。

しばらくは、美ら子を連れて来れなくなってしまいましたあせあせ

ニオイが残っている間は、お客様にも不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、

こういう事があったんだ・・・ と、ご理解いただければと思います(>_<)

 

美ら子

「アタチはいったい、いつになったらお店に行けるのかニャ〜???」

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

しずくちゃんママさんから、ニャーワンプラネットへの寄付品をいただきました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

事前にメールをいただいていたので、助かりました〜!

ありがとうございました揺れるハート

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

忘年会とクリスマス会が終わりました。

皆さん、お疲れ様でした! ありがとうございました!

 

15名の忘年会はおしゃべりに夢中で、アッ!!!という間に2時間半が経ち、

なんという事でしょう・・・ 忘年会で写真を撮り忘れてしまいました汗

初めましての方も何人もおられましたが、すぐに仲良くおしゃべりされてて、

猫つながりってスゴイなぁ〜と、あらためて思いました(*^_^*)

富山県からお越しの6にゃんママのDさん、りんちゃんママさん、蘭丸ちゃんママさん、

寄付品を直接ニャーワンさんに渡せる機会ってあまり無いと思いますので、

直接お渡ししていただく事ができて良かったです。

ありがとうございました!

キャッツアイさんは、直接、寄付金をお渡しいただいたようですね。

ありがとうございました!

忘年会時に、ちょうど皆様がおられたので、

バザー品の売上金と、チャリティーバッグの売上金と、募金箱の全額を、

ニャーワンプラネットさんへお渡しさせていただきましたプレゼント

 

・ミニバザー 6,170円

・チャリティーグッズ 5,050円

・募金箱 27,760円 

計 38,980円

 

保護猫にかかる病院代などに使ってもらいますね。

たくさんのご協力をありがとうございました!

 

 

夕方からのクリスマス会では、忘れずに写真撮ってきましたダッシュ

忘年会のメンバーと多少顔ぶれは変わりましたが、

こちらも15名の会となり、盛り上がりました〜!

(いちおう、顔が見えそうな写真はぼかしておきますね)

JAM

JAM

ボランティア歌手のKさんの、ステキな歌声のステージもありました〜ぴかぴか

さすがプロ!という貫録でしたね!

Kさんは、10月のチャリティーバザー時に、たくさんのブランド新品服を提供下さり、

それがかなりの売上げにつながりました。

色んなカタチでご協力いただき、ありがとうございます。

 

JAM

豆ちびちゃんママさんは、自前の自動ビンゴマシーンを貸して下さったり、

お箸(お箸袋も手作り!)、コップ、美味しい串カツなどもご提供くださいました!

ビンゴ大会は、JAMママサンタからの豪華商品でしたね揺れるハート

猫のBigクッション、かわいかったなぁ〜!

当たった方々、おめでとうございます♪

お菓子ツリーも、豆ちびママさんの手作り!

さすが「豆(マメ)」なお人ですねぴかぴか

 

まりもちゃんママさんからは、なんと!

全員へのクリスマスプレゼントがありました揺れるハート

全員分のプレゼントをご準備されるのは大変だったと思います\(◎o◎)/!

なんて気配り屋さんなんでしょう・・・!

ありがとうございました!

 

チャオちゃんママさんは、手作りクッキーを持って来て下さいました!

美味しくて、皆さんに大好評でしたね(^^)v

いつも手作りで色々と持って来て下さり、ありがとうございます揺れるハート

 

まるちゃんさん、尼崎のFさんなどもお菓子を持って来て下さったり、

皆さん色々と気を遣っていただき、ありがとうございます。

(名前抜けてる人はいませんでしょうか?!)

 

途中、クリスマス会にニャーワンプラネットさんが来られてると思って、

フードを持って来て下さったロビンちゃんママさん。

今度、ニャーワンさんにお渡ししておきますね。

わざわざありがとうございました!

寄付

撮影中、美ら子が浸入〜汗

 

 

大勢で盛り上がっていたので、JAMの猫達は最初は誰も出てきてくれなかったのですが、

終盤、さんま君&海老蔵君が出てきてくれました揺れるハート

JAM

尼崎市のSさんからオヤツをもらうのを待ってる海老蔵君♪

Sさんは、ニャーワンさんの外猫のエサやり代行を申し出て下さった方です。

JAM

写真は撮れませんでしたが、白猫まつり君も、最後にチラッと姿を見せてくれました(^^)v

 

帰り間際、ママにマイクを渡されて緊張してしまい、しゃべるのが苦手なもんで、

ちゃんとした御礼もご挨拶もまともに出来ませんでしたが、

忘年会もクリスマス会も、自分だけでは成し得なかったイベントですが、

皆さんのおかげで、ホントにホントに、楽しく充実したイベントになりました。

色々とご協力いただいたり、遠方からお越しいただいたり、

お仕事後やお仕事前に参加下さったり、お一人でも勇気を出して参加いただいたり、

皆さんのおかげで大成功した会になったと思いますぴかぴか

JAMママもクリスマス会のためにご尽力いただき、盛り上げていただき、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした。

また来年もできたらいいな〜と思います。

 

 

猫仲間サイコー揺れるハート

皆さん、本当にありがとうございました!

猫がつなげてくれたステキなご縁に感謝ぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

jam

 

30日は、『Cafe&Bar JAM』にて、ハロウィンパーティーが行われました!

15名のイベントになり盛り上がりました~♪

JAMママは、ゾンビになっていました血血

頭に包丁が突き刺さっていて、すごいメイク!

うん、これは元の顔がわからないレベルなので、顔を消さなくても大丈夫でしょう。

ママ

子供が見たら泣くだろうね~悲しい

 

私は遅れての到着となったのですが、

到着すると真っ先に目に飛び込んできたのが、「千と千尋の神隠し」のカオナシ!!

カオナシが手招きしていて、誰?誰なの~?!と、まったくわかりませんでした汗

jam

豆ちびちゃんママでした~!!

クオリティー高っ!

 

カオナシ大人気で、ツーショット写真を撮ろうと取り合いでした(^^)

jam

まるちゃんさんは、天竺鼠のなすびになってました(^^)

ご存知でしょうか・・・?

私、一時ハマっていたのですぐにわかりましたグッド

 

jam

パセリごん太ママさんは、頭に黒猫が乗っかってました(^^)

息子さんは、カボチャでしたハロウィン

 

jam

うちの旦那さんはトラ。バリバリの阪神ファンなのでね~。

カオナシとこうして並んでると、電車のあのシーンですね!

 

jam

で、私は魔女。 顔はJAMママに血色でラクガキされてます魔女

 

jam

JAMママがマイクで司会進行。おしゃべり上手です。

ビンゴもあって、私は3位でした~! やったー!

3位の商品は、ブリキのパネルでしたプレゼント

黒猫がデザインされていて、さっそくリビングに飾ってます♪

パネル

 

 

猫たちは、最初は人数の多さとパーティーの盛り上がりで出てきてくれませんでしたが、

ちょっとづつ慣れてきて出てきてくれて、ゾンビからおやつをもらっていました揺れるハート

jam

さんま君とまつり君。 いつもと違うママの顔に、ちょっとビックリしてたかな??

 

仮装では、ピカチュウがいたり、悪魔がいたり、ネコがいたり、

一人だと恥ずかしいかもしれないけど、みんなでやれば怖くない♪ …かな(*^_^*)

 

まりもちゃんママさんは、開始よりかなり早くJAMにお手伝いに行って下さり、

お会計係や飾り付けや買い出しのお手伝いもして下さいました。

ありがとうございました!

遠方から電車でお越しいただいたり、ご家族やカップルでお越しいただいたり、

他の予定を終えてかけつけて下さったり、皆様ホントにありがとうございました揺れるハート

そして、

こんなにも楽しいパーティーを企画、準備して下さったJAMママさん、

お疲れ様でした! ありがとうございました揺れるハート

 

最終的に、まりもちゃんママ、まるちゃんさん、私が残り、

気づけば、3時!!

まだまだしゃべれそうな勢いで、皆さん元気ですね\(◎o◎)/

 

 

猫が大好きっ揺れるハート という人達が、最初はまったく知らない者どうしだったのに、

あっという間に仲良しになれるなんて、ネコ好きさんは最高ですねぴかぴか

お越しいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

次回は・・・クリスマス会かな? 忘年会かな?

今回、ご都合でお越しいただけなかった方、次回はぜひいらして下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

以前、ニャーワンプラネット保護猫の里親さんになって下さったNさんから、

ニャーワンプラネットへの寄付品をいただきました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

72缶も! ありがとうございました揺れるハート

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!

 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

美ら子

 

昨日は、すぐ近くの小学校で運動会があったようです。

その後かな?(合い間かな?!)

5年生の女の子が、美ら子に会いに来てくれました♪

オモチャで遊んでくれています。

「抱っこさせて〜」と言われると、リードをつなげて、ケージから出してあげます。

美ら子

お家では猫が飼えないけど、猫が大好きな子。

「あ〜癒された〜揺れるハート」って(^^)  疲れていたのかな?

 

 

この子だけでなく、

ペット不可物件なので、猫が好きだけど飼えないお家の子や、

ご両親の反対で飼ってもらえない子など、

美ら子に会いにきて、嬉しそうに遊んだり抱っこしてくれる様子を眺めていると、

嬉しく思う反面、

こんなにも大好きなのに、飼えないって可哀想だなぁ・・・ とも思ったり(T_T)

小さいうちから、犬猫が飼える環境があればいいのになぁ〜。

 

美ら子

たくさん遊んでもらって、ぐっすりスヤスヤzzz

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

ニャーワンプラネットさんへの寄付品をいただきましたので、

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきます。

 

SORA君ママさん。

残念ながら食べ切る事なく残ってしまったフード類。

ニャーワンの保護猫達へ、しっかりバトンタッチさせてもらいますね。

わざわざお持ちいただきまして、ありがとうございました揺れるハート

寄付

 

 

尼崎市のOさん。

はじめまして・・・? でしょうか?

Amazonから確かに受け取りました!

ありがとうございました揺れるハート

寄付

 

 

ニャーワンプラネットでは、支援品だけでなく、募金も募っております。

ニャーワンプラネット用の振込口座もあるのですが、

意外と知られていないようです汗

当店にもチラシは置いてありますが、当ブログではずっと前に一度だけ紹介しただけかも?

再度載せておきますね。

募金のお願い

ゆうちょ銀行

記号 14140

番号 33177981

「ニャーワンプラネット」

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!


 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM