水曜日の夜、久しぶりに「Cafe&Bar JAM」で猫会しました♪

今回は8人で集合!

チャコちゃんママさんと、コタさんは、初参加です(^^)v

 

毎度の事ですが、猫会は、アッ!!!という間に時間が過ぎますダッシュ

 

JAM

人数いてても、みんな出てきてくれます揺れるハート

まつり君&さんま君&海老蔵君(^^)

 

JAM

初参加のコタさんの手から、おやつをもらう「さんま君」♪

 

JAM

真っ白キレイな「まつり君」は、当店のトラ柄リボン首輪をつけてくれてます揺れるハート

 

JAM

「JAM君」はケージ内にいたので、キレイに撮れず汗

 

7時過ぎから集合して、電車やお仕事の都合で、順に帰られる人もいますが、

最終組は、気づけば0時!!(+o+)

ずーーーっと猫話しで、これだけ時間を忘れてトークできるってスゴイ!

初めましての人も、以前からの友達みたいにすぐに仲良くなって、連絡先交換して、

最初は知らなかった者どうしが、こうして猫会を通して猫友さんを作ってくれる事、

とても嬉しく思います揺れるハート

 

マーブルちゃんママさんが撮ってくれていた写真。

私&まつり君(*^_^*)

自分がいつも撮るのは、家でも外でも、猫ばかりの写真で、

自分が猫と一緒に写ってる写真て、そういえば、ほとんどありません。

まぁたんと私が一緒に写ってる写真が、数枚程度かも・・・。

だから↑これ、自分にとってすごく貴重な写真ですひらめき

 

 

また集まりましょうね♪

楽しかったです(^_-)-☆

 

 

帰りは、途中まで、

まりもちゃんママさんと、チャコちゃんママさんと、自転車でご一緒しました。

チャコちゃんママさんは、猫用フードが詰まった大きな袋を提げて来られて、

そのまま、徹夜で猫のエサやりに向かわれ、夜の闇に消えて行かれました・・・。

今朝来たメール。

「ネコのエサやり回り、5時半頃になんとか終わりました〜!」 との事!

慢性寝不足との事ですが、体調崩されぬよう気を付けて下さいね(@_@;)

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

 

 

ニャーワンプラネットでは、現在約50匹もの保護猫がいます。

 かなり多く、すべてにおいて厳しい数だと思います。

 成猫でもいいから引き取りたい!という方、ぜひご連絡下さい。

 一時預かりさん・ミルクボランティアさんも募集中!

 詳細はこちら

 拡散・ご協力、どうぞよろしくお願い致します!!

 

≪一部ご紹介≫

 

トットトット君(2歳)

シーシーちゃん(10歳前後)

鈴鈴ちゃん(5歳)

マイケルマイケル君(9歳)

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

以前、ニャーワンプラネットで保護中だったエルサちゃんと、骨折の子猫ちゃん。

覚えておられますでしょうか?

たびたび「Cafe&Bar JAM」で、猫会をして集まるのですが、

いつも遠方から猫会に来て下さる、塚乙女さんが里親さんになって下さいました。

毎日のように、かわいい写メ付き近況メールをくださいます揺れるハート

募集中だった期間と、新しいお家で家族の一員として迎え入れられてからと、

そのビフォーアフターをご覧くださいませ(^_-)-☆

みずき君

骨折治療していた男の子は、「聖(みずき)」君にぴかぴか

 

エルサ

ケージ内トイレに引きこもっていたエルサちゃんは、「桜さん(さくらさん)」にぴかぴか

 

 

新しいお家にて、家族の一員になってからの様子が、こちら♪

聖

聖

これは、タワーのてっぺんかな?zzz

 

聖

聖くんはオモチャが大好きだそうで、リラックスして眠ったり、甘えたり、

すっかり家族の一員として馴染んでいるそうです揺れるハート

 

 

桜

桜

トイレにこもっていたのがウソみたいに、

気持ち良さそうにベッドで眠っています揺れるハート

 

桜

桜

ご主人に爪切りしてもらってるところ(^^)v

 

桜

ファーミネーターでブラッシングしてもらってるところ(^^)v

とても気持ち良さそうです♪

 

訪問時にノンタンさんから聞いた話しによると、

エルサちゃん(現・桜さん)は、ケージから出ないし、

ブラッシングをしようにも、何かを手に持っていると怖がると聞いていました。

ところが、

里親さん宅の、エルサちゃん専用部屋の個室では、

ケージからも出てくるし、ブラッシングも気持ち良さそうにさせてくれるし、

聞いていた話しとはぜんぜん違ったので、

エルサちゃんは、超多頭飼いの環境が合っていなかったのかな?

 

桜さんが、猫らしくなってくれて本当に良かった揺れるハート

目ヤニだらけでトイレにこもっている姿を見た時は、

「この子は、一生ケージ内で過ごして終わってしまうんだろうか・・・」

と、エルサちゃんの未来を不安に思ってしまったのは、私だけではなかったようで、

一緒に訪問させてもらった支援者さんからも、同じような声を聞いていました。

 

まだまだ完全に新しいお家に慣れているわけではないようですが、

ご家族の愛情たっぷり注いで、時間をかけて過ごしていたら、

そのうち、完璧な家族の一員になると思いますぴかぴか

愛らしい写真をたくさん送っていただき、ありがとうございました!

 

 

エルサちゃんがこもっていたケージの隣に、

これまた、こもってケージから出ない長毛の子がいました。

その子についても支援者さん達は、

「あの子も環境変えてあげたら、人生変わらないかなぁ?!」

と、良い里親さんが現れるのを期待しているのですが・・・

素敵な里親希望者さん、現れないかしら?!

 

ニャーワンプラネットの「ペットのおうち」には、現在掲載されていませんが、

真剣に里親希望を考えて下さってる方は、当店までお問い合せ下さい。

ニャーワンプラネットの連絡先をお伝えします。

ブログには紹介しきれていませんが、多数の保護猫がいます。

絶対に一生大切に飼って下さる方! よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookを作りました!

こちらもぜひご覧くださいませ(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

 

 

ニャーワンプラネットでは、現在約50匹もの保護猫がいます。

 かなり多く、すべてにおいて厳しい数だと思います。

 成猫でもいいから引き取りたい!という方、ぜひご連絡下さい。

 一時預かりさん・ミルクボランティアさんも募集中!

 詳細はこちら

 拡散・ご協力、どうぞよろしくお願い致します!!

 

≪一部ご紹介≫

トットトット君(2歳)

シーシーちゃん(10歳前後)

マイケルマイケル君(9歳)

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

店内

 

ポーチを作って下さっている『玉ちゃん』さんと一緒に、

追加制作をお願いしていたポーチを受け取る用事も兼ねて、

尼崎の『Nyan coloring』に行ってきました♪

猫カフェ・・・というか、猫がいるオーガニックカフェです揺れるハート

 

店内

本日は「当(あたり)ちゃん」の出勤日でした揺れるハート

オーナーさんも、うちと同じく、猫4匹飼いで(猫4匹+犬1匹だそうです)、

美ら子同様、雨の日以外は、お家から1匹づつ連れて来られるのだそう。

 

店内

美猫さんです〜ぴかぴか

素敵な猫専用部屋にいる愛猫ちゃんを、ガラス越しに眺める事ができます。

広くて、立派なタワーからは外が見える、素敵なお部屋ぴかぴか

いいなぁ〜 美ら子も、こんな素敵なお部屋で看板猫をさせてあげたいな汗

 

10分程度なら、このお部屋の中にも入れます♪

私達は、食べ飲みとおしゃべりに夢中だったので、今回は中には入らなかったですが、

じゅうぶんに可愛い姿を堪能できましたグッド

 

 

にゃんころりんのオーナーさんと知り合ったのは、

以前、お店に、お客様として来て下さいました。

その時にお話しを聞き、譲渡会に出店されたり、里親募集のお手伝いをされたり、

ボランティアさんの力になられている事を知って、

私もオーナーさんのお店に行ってみたいひらめき と思いました。

(はい私、普通の猫カフェには行きません)

 

詳細がわかり次第、また紹介させていただきますが、

こちらのお店で、6月18日(日)に、予約制のランチ付き譲渡会をされるそうです!

その日は、お店にゃんこはお休みで、

この猫専用部屋に、里親募集の子猫が5〜8匹ほど来るそうです!

子猫たちみんなに、良い里親さんが見つかりますように〜ぴかぴか

 

 

猫の話しばかりになってしまいましたが、もちろん、カフェなので、

美味しいケーキセットもいただきましたディナー

優しい味のパンプキンケーキ+オーガニックコーヒー揺れるハート

 

ランチは、水曜日のみ、限定10食のビューティ・べジランチをされているそうです。

水曜に行ける方は、ぜひ行かれてみて下さいね♪

阪神出屋敷駅から徒歩8分ひらめき

兵庫県尼崎市神田北通6-159 尼崎GALAXY 2階

TEL 090-9289-2020
看板

看板

 

そしてこの度、

neko*sanで私がちまちま作っているヘアゴム(税込200円)を、

Nyan coloringさんでも置いていただける事になりました!

近いうちに、玉ちゃんさんの商品と、Tsu-さんの商品も並ぶ予定です(^_-)-☆

そしてそして、

当店では、Nyan coloringのオーナーさん手作りの、

完全無添加の、プレミアム酵素ジャーキーを置かせていただく事になりました!

 

おためしプチパック 3Pセット  1,050円

フード

(写真を撮ろうとすると・・・香りにつられて、美ら子が近づいてきました←影)

 

私もためしに買ってみました。

小さく砕いて、まずはちょこっとだけ。

美ら子

美ら子

一番食いしん坊の美ら子さん、すぐに完食〜♪

ぬるま湯でふやかしてからあげるのも良さそう。 次は、ふやかしてあげてみよ〜っと。

 

添加物が一切使われていない、完全に素材だけで出来たジャーキーなので、

猫のために、身体に良い物を!と思われている方は、ぜひ一度お試しくださいませひらめき

 

 

 

さて。

玉ちゃんさん制作のポーチ(税込1,080円)ですが、新柄が入荷しました!!

これがまためちゃくちゃ可愛いっラブ

次のブログで紹介させていただきますね。

お楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットでは、現在約50匹もの保護猫がいます。

 成猫以上でもいいから引き取りたい!という方、ぜひご連絡下さい。

 一時預かりさん・ミルクボランティアさんも募集中!

 詳細はこちら

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

写真

豆ちびちゃんママさんから、本日の最新写メが届きました!

この仲良し3ニャンは、だ〜れでしょう?

 

小さい2匹は、先日、豆ちびちゃんママさんの家族として迎え入れられた、

兄妹の、アンディ君&ノバちゃん揺れるハート (元・トラッキー&ラッキー)

そして、

小さい2匹に寄り添われる、お母さんみたいなグレーの猫が、ロジャ吉君揺れるハート

→詳細はこちら

 

豆ちびちゃんママさんのお宅には、この3匹以外に、

4匹の猫&1匹の犬がいますが、

エイズ陽性のロジャ吉君と、他の猫とは、別の部屋で過ごしていたため、

ロジャ吉君は、いつも一人部屋でした。

 

そして今・・・・・

陽性の仲間2匹が部屋に加わり、こうして猫団子が見られるようになり、

「2ニャンを引き離さないで迎えて良かった。ロジャも元々の家族のように過ごしてます。

 1ニャンでいる時より幸せそうです」

と、とても嬉しい近況が届きました揺れるハート

 

エイズ陽性は、里親さんが見つかりにくい現実がありますが、

こんなにも幸せな光景を見ることもできますぴかぴか

一生、症状が出る事なく、ニャン生を全うできる子だってたくさんいます。

ロジャ君、アンディ君、ノバちゃん。

みんな元気にすくすくと成長して、ずっと仲良く幸せに過ごしてね〜♪

 

 

幸せな写真を見せていただき、ありがとうございました(*^_^*)

皆さんにも、幸せの お・す・そ・わ・けおてんき

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットでは、現在約50匹もの保護猫がいます。

 成猫以上でもいいから引き取りたい!という方、ぜひご連絡下さい。

 一時預かりさん・ミルクボランティアさんも募集中!

 詳細はこちら

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

今日は、

7匹の猫&1匹の犬がいる、豆ちびちゃんママさんのお家にお呼ばれして、

ランチをご馳走になりました〜揺れるハート

料理

ロールキャベツやチキンやマリネ、サンドイッチなど、

お昼からワインまでいただき、たくさんのご馳走が準備してあって、

みんなで食べ飲みしながら、猫話を満喫しました♪

 

私は3度目のオジャマでしたが、ニャーワンプラネットのノンタンさんは初めて!

先日、

トラッキー&ラッキー(現・アンディ&ノバちゃん)を送り出したばかりのノンタンさん、

ちょっとだけ久しぶりの再会で、嬉しそうにギューッ揺れるハートっと、抱っこされていました♪

(豆ちびちゃんママさんが、トラッキー&ラッキーの里親さんになられた記事はこちら

ネコ

ノンタンさんに抱っこされるアンディ君(元・トラッキー)。

 

ネコ

アンディ君は、私達のそばに来て遊んでくれましたが・・・

 

ネコ

ノバちゃん(元・ラッキー)は、なかなか降りてきてくれませんでした(^_^;)

 

エイズ陽性のため、ひとりだけ別の部屋で過ごしていた先住猫のロジャ吉君とも、

すぐに仲良くなったようで、今日はノバちゃんが警戒していたので見れませんでしたが、

3匹の猫団子写真も見せていただきました!

ロジャ

元気にオモチャであそぶロジャ吉君揺れるハート

 

 

アンノン

↑センター収容中は、こんなにも狭い檻の中でちまちま遊ぶしかなかったのに、

今は、優しいロジャ吉君というお兄ちゃんまで出来て、

階段まである、3匹の専用個室で広々と遊びまくれて、とても生き生きしてました!

 

エイズ陽性だとわかる前は、たくさんの応募や問い合わせがあったそうなのですが、

陽性だと判定されて以降、希望者はゼロになってしまった兄妹・・・。

優しい豆ちびちゃんママさんが名乗り出て下さって、本当に本当に良かったです!

そして、

心配していた、ロジャ吉くんとの相性もバッチリみたいだし、

幸せな現在の様子が見れて、私まで幸せな気持ちにさせていただきました揺れるハート

 

別室で過ごす、21歳の悠次くんとも会えました揺れるハート

ネコ

甲状腺機能亢進症で、お歳も召しているけれど、まだまだ元気に長生きしてね!

力強く鳴く悠次君から、パワーをもらいました(^^)v

 

シーツの下にずっと隠れている子や、まったく姿を見せない子もいましたが、

犬猫の数だけ幸せがあるお家。

そんな感じがしますぴかぴか

 

豆ちびちゃんママさん、素敵なランチをありがとうございました。

そして、幸せそうな可愛い子達に会わせていただき、ありがとうございました!

ノンタンさん、お忙しい中、一緒に来て下さってありがとうございました!

これからも頑張って下さいね。

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

昨日は、美ら子に会いに来て下さった色んなお客様が(*^_^*)

 

まずは、小学生2人組。

時々、お母さんと一緒にお買い物に来てくれていたけど、お友達と二人では初めて。

お母さんと一緒の時は、お母さんの横にくっついて一緒に商品を選んでいたけど、

今日はお友達と、勇気を出して言ってくれたのでしょう。

「美ら子ちゃん、触ってもいいですか?」 って。

ケージ越しにナデナデしてくれていたけど、「抱っこしてみる?」と聞いたら、

二人とも嬉しそうに、「うん!」って。

子供

二人とも猫を飼っていなくて、猫を抱っこするのは初めてって!!

お友達で飼ってる子いないの?と聞いたら、いないんだって・・・。

そっか、猫カフェでも行かない限り、触ったり抱っこしたりする機会が無いかな。

子供

抱っこの仕方を教えてあげて、二人とも取り合いするように、嬉しそうに抱っこ揺れるハート

美ら子は、子供がぜんぜん平気なので(甥っ子と姪っ子で、完全に慣れています)、

抱っこされたままゴロゴロとノドを鳴らしていました(*^_^*)

いつか、猫を飼える日がくるといいねぴかぴか

 

小学校がすぐ近くにある事もあり、美ら子に会いに来る小学生は多いのですが、

「美ら子ちゃんて、何円したん?」 という質問をよくされます。

買ったんちゃうで。拾った子なんやで。 おばちゃん家にいる子みんな、

拾った子と、ボランティアさんから譲ってもらった子ばっかりやで。

・・・と、お金出して買わなくても飼える事を教えてあげると、

知らない子が多くてビックリします(@_@;)

やっぱり、ペットショップで買うもんだと思ってる子が多いんやね・・・。

学校で、こういう事を教えてくれたらいいのになぁ。

美ら子を通して、知らなかった事を知ってくれる良い機会になれば、

いつか猫を飼う機会が訪れた時に、お話しした事を思い出してくれるといいな。

 

 

そして、トイプードルのLEAF君も会いに来てくれました!

何度か来ていただいたのに、たまたま美ら子がいないタイミングが重なっていて、

昨日、初めてご対面できましたぴかぴか

犬と

LEAF君、すごく嬉しそうにシッポ振って、スンスンにおいを嗅いでいました(^^)

美ら子はジーッとしていたのですが・・・ そのうち・・・

犬と

シャーッ!と威嚇ダッシュ

子供は平気な美ら子ですが、ワンちゃんはどうも苦手のようです(^_^;)

犬=動物病院を思い出しちゃうのかなぁ??

 

 

美ら子がお店にいると、アッという間に時間が経ちます。

連れて行く日と、行かない日と、時間の感覚がぜんぜん違うような気がします。

 

ゴールデンウィーク中も、通常通り、定休日は月曜と木曜のみ。

ほかは営業していますので、ぜひお越し下さいませ♪

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

パセリゴン太ママさんから、ニャーワンプラネットへの寄付品をいただきました!

御礼と感謝の気持ちを込めて、紹介させていただきますね。

寄付

開封してても問題なしです(^_-)-☆

捨てるなんてもったいないし、ありがたく受け取らせていただきます揺れるハート

いつも遠方からお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

尼崎市動物愛護センターでは、たくさんの猫達が収容され始めましたダッシュ

子猫が続々と収容されているそうです(>_<)

まだ写真を撮れていない子がたくさんいる状態ですが、
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら

もし、上記リンク先がなんらかの理由で見れない場合は、

Amazonのサイトから、

「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを見つける」→「ノンタン」で検索すると、

ノンタンの保護ネコ活動のほしい物リストが見れます。

よろしくお願いします。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

2匹

 

くろまめはオレ様気質なので、みんなから恐れられているのですが、

自らくろまめに近づいてくれるのは、唯一、美ら子だけ。

保護直後は、くろまめは美ら子に「シャーッ」と威嚇していたのですが、

「だから何〜?」という感じで、まったく動じない美ら子。

今は、威嚇するのもあきらめたようです(^_^;)

みんな逃げちゃうのに、美ら子はこうして、くろまめのそばに寄ってくれるので、

私としては、「くろまめ、ひとりぼっちにならなくて良かったね!」と、

嬉しく思うわけです(*^_^*)

 

 

 

今日は、

久しぶりに、ゴン太君が来てくれました! お久しぶり〜♪

ゴンちゃん

シャンプーしたてでフワフワ〜ぴかぴか  きゃわいいっ揺れるハート

ニャーワンプラネットへの寄付品も持ってきて下さいました。

いつもありがとうございます!

寄付

ニャーワンの保護猫には、高齢の子も多いようなので、

そのうち、オムツの出番もやってくると思います。

ありがとうございました揺れるハート

 

 

20日の月曜日は定休日でお休みです。

久しぶりに、祖母に会いに行ってきます。

昨年、溺愛していた愛犬を14歳で亡くしてしまい、ショボボ〜ン・・・と寂しそうにしている祖母。

亡き愛犬の話しをすると、すぐに泣いてしまいます。

妹や子供達を引き連れて、元気づけに行ってきます♪

 

 

それでは、火曜日にお店でお会いしましょう!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん&一時預かりさん大募集!!】

尼崎市動物愛護センターには、常にたくさんの猫達が収容されています。

ニャーワンプラネットさん宅でも、たくさんの保護猫がいます。
ペットのおうち」をご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

2匹

 

お店に到着するなり、店内がすごいニオイ(@_@;)!

どうやら、昨夜、

どこかで灯油を排水に流されたようで、店内だけでなく、

この近辺一帯、近隣の店舗などもそのニオイで大変な事になっていた様子。

あまりにヒドイにおいなので、扉も閉めれず、エアコンもつけれず・・・。

来店されたお客様には、不快な思いをさせてしまいました(泣)。

臭いし寒いしで、美ら子は家族に迎えに来てもらって、早退しました(>_<)

 

警察官が来たり、消防士が来たり、バタバタした一日になってしまいました。

警察や消防士が来るなんて、お店を始めて以来、初めてです。

業者が週明けに洗浄作業するそうなのですが、

日曜日も灯油のニオイは消えていないかもです・・・。

念のため、美ら子はお休みさせます。

灯油を流したんは、誰だ〜っ(>_<)

 

こんな事になってるなんて思いもしなかったので、

愛犬&愛猫ちゃんと一緒に来て下さった方、その後は大丈夫でしたでしょうか?

 

フレンドリーな『小鉄くん』はじめまして〜♪

フレンドリーな美ら子も負けてしまうくらいの、超フレンドリーでおとなしい子でした!

また会えるといいな(*^_^*)

こてつ

 

 

『ゴン太くん』お久しぶり〜!

今日のお洋服も、とっても可愛かったですね(*^_^*)

遠方よりお越しいただき、ありがとうございました〜♪

ごん

 

 

今日は、ネコ好きさんにはたまらない、

と〜っても可愛い、ハンドクリームが入荷したのですが、

詳しい商品紹介は、明日にします(^_-)-☆

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

ニャーワンプラネットが里親募集していた保護猫の里親さんになって下さった、

ココちゃんママさん。(元、こまちちゃん)

メールいただいていましたが、メール確認が夜中になったので、

お返事できずで申し訳ございませんでした(>_<)

寄付

メールによると、あと1種届くようですが、今日届いたのは以上になります。

ココ

幸せそうなココちゃんのお写真も、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

【 忘年会のお知らせビール 】→詳細はこちら

 

12月22日(木)12:30~15:00
中華料理「幸醤楼(こうじゃんろう)」 
※当店のお隣さん
・会費 : 3500円 2時間飲み放題付き!
(幸醤楼には3台駐車場があります)

・ニャーワンプラネットさん来られます。

 

 

 

 

【 クリスマス会のお知らせツリー 】→詳細はこちら

 

12月22日(木) 19時〜22時 

Cafe&Bar JAM

西宮市甲子園浦風町11-27 西甲子園ハイツ1F

・会費:2000円(10歳以下無料)

・飲み放題付き

※焼酎(芋・麦)、ワイン、酎ハイ、ソフトドリンク無料

 ビールのみ1杯300円別途必要

・ワンコイン軽食(カレー、ピラフなど)あり

・ビンゴ、カラオケ、JAMママからクリスマスプレゼントあり!

 

忘年会&クリスマス会に出席できる方は、

12月19日までに当店までご連絡下さいませひらめき

どちらかだけでもOK、両方ともはもちろんOK!

・TEL 0798-48-0228

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

カレンダー

 

18日(火)〜23日(日)の5日間、
第7回チャリティーバザーを開催します!

(20日(木)は定休日です)
 

 

 

今日は、まるちゃんさん家の、結ちゃん&あみちゃんが来てくれました!

結ちゃん&あみちゃん、仲良くくっついて登場〜\(~o~)/

はじめまして〜揺れるハート

2匹

 

結ちゃんは、皆さんの記憶にも強く残っているのではないでしょうか?

センターに持ち込まれた、下半身不随の、元・チビ君です。→こちら

チビ

チビ

冷たい檻の中で、新聞紙+シート敷かれた上に置かれて、

オシリの部分あたりのシートが、排泄でしょうか、濡れてしまっているこの写真、

見るのとても辛かったです・・・。

下半身不随の子に、良い里親さんが見つかるんだろうか・・・と、とても心配でした。

 

まるちゃんさんいう、素晴らしい里親さんが家族として迎えて下さり、

すっかりお家猫ちゃんの顔になって、元気そうな姿を拝見できました揺れるハート

結

オムツを噛みちぎってしまうそうで、かわいいズボンも履いていました揺れるハート

「ボク、今とっても幸せでち〜♪」

 

そして、黒猫あみちゃんは、

美ら子を保護したのとほぼ同時期に、美ら子がいた場所とわりと近い場所で保護されました。

2匹

もしかして、兄弟・・・? じゃないよね・・・?

「あんでアタチがケージの中で、あみちゃんが外に出てるのニャ〜」

ケージ越しに、鼻を近づけてスンスンしていました揺れるハート

体格も似たような感じで、フレンドリーな所も一緒だね(*^_^*)

 

元気そうな姿を見せていただき、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!


 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー

  • 2016.10.07 Friday
  • JAM

JAM

 

またまた『Cafe&Bar JAM』に行ってきました♪

今日は、

神戸市のKさん、Tさん、たまごちゃんママ、Mさん、豆ちびちゃんママ、まりもちゃんママ。(アイウエオ順)

いつもメンバーがコロコロ変わるので、「初めまして〜!」の人もいたりで、

猫友会を開催するたびに、猫友さんの輪が広がっていってます揺れるハート

 

JAM

入口では、ガラス越しに、

さんま君、えびぞう君、まつり君がお出迎え〜♪

この光景も嬉しいっ揺れるハート

 

ズームすると・・・

JAM

 

今日もおしゃべりと食べ飲みに夢中で、ステキなお料理の写真を撮るの忘れました汗

猫ちゃん達の写真もあまり撮らずじまいで、気づけば22時半!(>_<)

 

JAM

とっても手触りのいい、フレンドリーな さんま君揺れるハート

 

JAM

真っ白キレイな まつり君揺れるハート

 

JAM

天井部の間接照明を全部取っ払って、キャットウォークにしてしまったママさん。

ここ以外にも、あちこちにキャットウォークが取り付けてあって、

ママさんの猫に対する優しさがうかがえますぴかぴか

 

 

ホントに素敵なお店なのですが、あまり知られていないのが残念(>_<)

あるお客様が、JAMのツイッターを作ってくれたそうなのですが、

ママがやり方がさっぱりわからないらしく、

集まった7人も、あいにく誰もツイッターをしていなくて、よくわからず汗

ママに教えてあげる事ができませんでした(汗)

こちらだそうです。→ https://twitter.com/kusugawa_jam

ツイッターしてる方、

ぜひ、フォロー? フォロワー? してあげて下さい(*^_^*)

そして、やり方をご存知の方、

どうか、ママに投稿の仕方を教えてあげて下さい〜!

 

 

今日集まったメンバーも、ママのスピリチュアルを受けていた人もいました。

胸につっかえていたものが解放されて、泣いておられました。

何か見てもらいたい方は、ぜひママさんに見てもらって下さいね。

1円も取られないのですが、精神を集中させてしんどいと思います。

長い人になると、数時間もスピリチュアルされる事もあるそうで・・・

お気持ちだけでも渡していただけたら、ママさんも嬉しいと思いますぴかぴか

(ママさん、超・遠慮しいなので、私が代弁)

 

 

また集まりましょうね!

そして、まだ行かれた事ない方、今度はぜひ一緒に行きましょ♪

今日もJAMでお腹もいっぱい、たっぷり癒されました〜揺れるハート

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

『cafe & Bar JAM』

西宮市甲子園浦風町11-27 西甲子園ハイツ1F

tel 070-5347-2525

定休日:月曜(土曜はランチのみ休み)

 

◎lunch 12:00〜14:00

 日替わりランチ1000円(デザート・サラダ・ドリンク2杯付)

◎Bar    18:00〜24:00

 ドリンク390円(チャージ500円)トースト、パンケーキ他軽食も色々

 

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!


 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。



ラブ No Cat,  No Life ラブ



バナー


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM