カレンダー

 

3日(金) は、都合により臨時休業させていただきます。

2日(木) は、振替営業いたします。

 

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

10月に開催した、第9回チャリティーバザーの売上げ金75,034円全額を、

4ヶ所のボランティアさんへ寄付させていただくので、

支援者さん達と考え、4ヶ所にこのように振り分けさせていただきました。

 

・『NPO法人 みゅうみゅう』→募金 45,000円

・『kumichan(にゃんとぴあ)』→募金 15,000円

・『夙川ねこhouse』&『チャコちゃんママ』→15,034円分のフード購入し寄付

 

「NPO法人みゅうみゅう」は、常に80〜100匹レベルの大多数の保護猫がいるため、

一番多く渡るようにしました。

猫の数が圧倒的に多く、すでに資金も底を尽いてるそうです(>_<)

なにか少しでもご協力いただける物があれば、ぜひお願い致します。→こちら

 

「kumichan(にゃんとぴあ)」は、多頭飼い崩壊現場からレスキューした26匹を連れ、

契約した大正の物件をリフォームし、保護猫を快適に過ごさせてあげようとされています。

少しでもその足しになれば・・・と、わずかではありますが募金をさせていただきました。

こちらも、資金や人手や物資がぜんぜん足りないようで、

募金やお手伝いボランティアさんを募集されています。ぜひお願い致します。→こちら

 

「夙川ねこhouse」からは、フードのほうがありがたいと希望を聞いていたので、

現在30匹ちかくの里親募集中の猫がいるので、その子達へのフードを買って、

里親募集の猫を撮影するため夙川に行く際に、持って行きます。

 

「チャコちゃんママ」は、現在は里親募集中の猫はたまたまいませんが、

夜中〜明け方にかけて、徹夜で外猫の餌やりにも行かれているため、

その子達に届くよう、少しばかりではありますが、フードをお渡ししたいと思います。

 

 

4ヶ所に振り分けるため、それぞれに行き届く募金や支援品は微々たるものですが、

皆さんの協力が無ければ、産まれなかった75,034円ですぴかぴか

本当にありがとうございます揺れるハート

今回のバザー期間は、みごとにずっと雨降りで、

これが逆に、ずっと良い天気だったら、10万円は届いていたんじゃないかな・・・と思うと、

悪天候だった事を恨んでしまいますが、

来年春のバザーが晴れる事を願って、

引き続き、お店のミニバザーコーナーは常設しておりますので、

ご来店の際には、バザーコーナーものぞいてみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

【 忘年会のお知らせビール 】→詳細はこちら

 

12月7日(木)12:00スタート
中華料理「幸醤楼(こうじゃんろう)」 
※当店のお隣さん
・会費 : 3500円 コース料理&2時間飲み放題!
(幸醤楼には3台駐車場があります)

・支援先4ヶ所の各ボランティアさん来られます。

 

 

 

【 クリスマス会のお知らせツリー 】

 

12月21日(木) 夜

「Cafe&Bar JAM」

西宮市甲子園浦風町11-27 西甲子園ハイツ1F

・詳細未定

 

忘年会&クリスマス会に出席できる方は、ご連絡下さいませひらめき

どちらかだけでもOK、両方ともはもちろん大歓迎!

・TEL 0798-48-0228

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

 

 

 

 

 

【署名のお願い】

 

西宮浜の猫小屋で過ごすたくさんの野良猫達が、

行き場を失う事になるかもしれません! 詳細はこちら

野良猫達を守るために、署名のご協力をお願い致します!

 

 

 

 

 

『猫を探しています!!』

 

西宮市前浜町で、サビ猫の「なっちゃん」が行方不明になりました。

何か情報お持ちの方は、ご連絡していただけますよう、お願い致します。

詳細はこちら

チラシ

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さん・一時預かりさん・お掃除人員を募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、20匹以上の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

カレンダー

 

3日(金) は、都合により臨時休業させていただきます。

2日(木) は、振替営業いたします。

 

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

 

 

昨日、

チャリティーバザーで残った服や靴、大きな雑貨などを、

リサイクルショップに持って行きました。

明細

合計 1,650円になりました。

この分は、次回バザーの売上金に加算させていただきます!

 

服やバッグは、新品の物やブランドの物、状態が良い物は残し、

次回バザー用にストックしていますグッド

雑貨や日用品などは、大きな物は残しておけないので(置き場所が無くあせあせ)、

リサイクルショップに持って行かせていただきましたが、

その他の小さ目の雑貨は、ミニバザー用に今も店内に並べていますし、

次回バザーで売れそうな物は残して、ストックもしていますグッド

段ボール1箱分は、すでに、

広島の「NPO法人 みなしご救援隊 犬猫譲渡センター」に発送済みです!

 

皆様からご寄付いただいたバザー品は、ひとつたりとも無駄にせず、

なんらかの形で、保護犬猫のために使われていますので、

今後とも、ぜひご協力お願い致します揺れるハート

 

 

 

 

 

【 忘年会のお知らせビール 】→詳細はこちら

 

12月7日(木)12:00スタート
中華料理「幸醤楼(こうじゃんろう)」 
※当店のお隣さん
・会費 : 3500円 コース料理&2時間飲み放題!
(幸醤楼には3台駐車場があります)

・支援先4ヶ所の各ボランティアさん来られます。

 

 

 

【 クリスマス会のお知らせツリー 】

 

12月21日(木) 夜

「Cafe&Bar JAM」

西宮市甲子園浦風町11-27 西甲子園ハイツ1F

・詳細未定

 

忘年会&クリスマス会に出席できる方は、ご連絡下さいませひらめき

どちらかだけでもOK、両方ともはもちろん大歓迎!

・TEL 0798-48-0228

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

 

 

 

 

 

【署名のお願い】

 

西宮浜の猫小屋で過ごすたくさんの野良猫達が、

行き場を失う事になるかもしれません! 詳細はこちら

野良猫達を守るために、署名のご協力をお願い致します!

 

 

 

 

 

『猫を探しています!!』

 

西宮市前浜町で、サビ猫の「なっちゃん」が行方不明になりました。

何か情報お持ちの方は、ご連絡していただけますよう、お願い致します。

詳細はこちら

チラシ

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さん・一時預かりさん・お掃除人員を募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、20匹以上の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

ありがとう

 

第9回チャリティーバザーが、なんとか終了しました。

こんなにも雨降りばかりの日が続いたバザー期間は初めてでしたあせあせ

晴れ間が見えたのは、唯一、最終日の18日だけ(T_T)
そんな悪い状況でのバザーになってしまいましたが、

バザー品をご協力いただいた方、お店に足を運んで下さった方、宣伝していただいた方、
差し入れを下さった方々、応援くださった方々、ありがとうございました!


・バザー品の売上げ(常設ミニバザーコーナーの売上げ分も含む)  66,933円

・募金箱(7月以降の全額) 8,101円


   ≪ 寄付金のご報告 ≫  75,034 円

75,034円全額を、4ヶ所のボランティアさんへ寄付させていただきます。

・『NPO法人 みゅうみゅう』→募金

・『夙川ねこhouse』→フード購入し寄付

・『kumichan(にゃんとぴあ)』→募金

・『チャコちゃんママ』→フード購入し寄付


バザー品は、10〜300円中心の、お買い求めいただきやすい金額を付けていましたが、
雨の中、たくさんお買い上げいただいたり、期間中に何度も足を運んで下さったりで、
これだけの寄付ができる事になりました!!
本当にありがとうございました揺れるハート
「おつりはバザー品の売上げに足しといてください」とおっしゃたられた方もおられました。

バザーのお買い物が無くて、募金箱のほうへお金を入れて下さった方もおられました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

雨続きで、たいした売上げにならないかもなぁ・・・ と心配しましたが、

これだけの寄付をできる事になり、本当に感謝いたしますぴかぴか

 

 

最終日は、お馴染みの顔ぶれの方々がたくさんお越し下さいました!

Cafe&Bar JAM」のママは、お店の前でバザー最終日の呼び込みを頑張って下さいました。

最終日だからと、服のラックにたくさんの服を掛け過ぎて破壊してしまったのですが、

私が他のお客様を接客中に、JAMママ、鳥飼いのIさん、イケメンハーフ親子さんが、

ラックの修理までして下さっていました。

まりもちゃんママさんは、バザー品をたくさんのお客様に勧めて接客して下さいました。

他にも、皆様に御礼をしきれないほど、たくさん助けていただきました。

私一人だけでは、こなせなかったと思います。

様々なカタチでご支援ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

I love you揺れるハート

 

 

残ったバザー品は例によって、

次回のバザーに回す用と、リサイクルショップに持って行き換金する用と、

広島の「NPO法人 みなしご救援隊 犬猫譲渡センター」へ発送する用とに仕分けし、

ご寄付いただいた品々は、ひとつたりとも無駄にはしませんので、ご安心下さいね!

 

皆様、お疲れ様でした!

ありがとうございましたおてんき

 

 

 

 

 

 

『猫を探しています!!』

 

西宮市前浜町で、サビ猫の「なっちゃん」が行方不明になりました。

何か情報お持ちの方は、ご連絡していただけますよう、お願い致します。

詳細はこちら

チラシ

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さん・一時預かりさん・お掃除人員を募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、20匹以上の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

10月

 

18日(水)は、第9回チャリティーバザーの最終日です!

雨降りばかりの一週間でしたが、最終日は雨は降らなさそうですよ!!

最終日なので、

売れて欲しい物は(大きな物や壊れ物など)、値段をさらに下げたいと思います。

 

最終日前日の17日も、新たにバザー品を持って来て下さった方もおられましたプレゼント

kumichanの保護猫26匹の掃除に行かれた後に、バザーに立ち寄って下さった方も♪

(美味しい差し入れまでいただき、ありがとうございました揺れるハート

kumichanのほうでは、日曜日のお掃除の人材がどうしてもいなくて困っているようです(>_<)

日曜日に、谷町までお掃除に行ける方(掃除2時間ほど)、ぜひともご連絡お願い致します。

保護猫達はみんな、可愛い子達ばかりだそうですよ♪

 

 

バザー期間中にも、次々にバザー品が集まり、

バザー前半にご来店下さった方は、また違った品々にたくさん出会えると思うので、

最終日、ぜひぜひお越し下さいませ!

次回のバザーは、半年後になります。

 

寄付先4ヶ所のボランティアさんは、どこも非常に大変そうです(@_@;)

1円でも多く寄付ができるよう、ご来店のご協力ぜひともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

話しは変わり、

17日、夙川ねこhouseに、まりもちゃんママさんと、尼崎のSさんが、

お手伝いと撮影に行かれました。

新入り保護猫が8匹増え、現在、飼い猫の数匹も含め、全部で31匹だそうです!!

保護依頼が続き、先週から一気に増えたそうです(@_@;)

夙川ねこhouseには、バザー品の売上金の一部でフードを購入し、寄付します。

 

昨日保護されたばかりの、生後1ヶ月未満の子猫3匹を、ちょっとご紹介しておきますひらめき

名前は3人であれこれ相談しながら、決められたそうですよ(^^)

 

たぬきちゃん

夙川

 

わかめちゃん

夙川

 

こんぶちゃん

夙川

 

別日に保護された他の5匹は、まったく出て来ず、写真が撮れなかったそうです汗

たぬきちゃん・わかめちゃん・こんぶちゃんは、とてもフレンドリー揺れるハート

レボリューション済みですぴかぴか

夙川

詳細はまたあらためて、ご紹介させていただきますね〜!

この子達にも、絶対に良い里親さんを見つけてあげたいです!

 

 

 

 

 

 

 

『猫を探しています!!』

 

西宮市前浜町で、サビ猫の「なっちゃん」が行方不明になりました。

何か情報お持ちの方は、ご連絡していただけますよう、お願い致します。

詳細はこちら

チラシ

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さん・一時預かりさん・お掃除人員を募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、20匹以上の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

チラシ

 

まりもちゃんママさんのところへ、お電話がかかってきました。

当店にも以前、別件でお電話とメールがあった方の愛猫「なっちゃん」が、

行方不明になってしまったそうです。

プロにも頼み、必死で捜しているけど見つからないとの事で、

夙川ねこhouseの窓口となっている、まりもちゃんママのほうへ、

SOSの御電話があったそうなのです。

すぐにまりもちゃんママさんが貼り紙を印刷されて、当店へ持って来られました。

 

10月4日に脱走し、

10月9日に外で目撃して以来、姿を見なくなったそうです。

西宮市前浜町でいなくなりました。

詳細は、こちらに掲載されています。

 

そんなに遠くへは行っていないとは思いますが、

何か情報をお持ちの方は、小さな事でもかまいませんので、

ご連絡していただけますよう、よろしくお願い致します!

 

どうか無事に見つかりますように!!

 

 

 

 

 

13日(金)〜18日(水)の6日間、
第9回 チャリティーバザーを開催中!

(16日(月)は営業します!) →詳細こちら

 

バザー3日目の今日は、ずーーーっと雨降りでした(T_T)

バザーが雨降りて・・・ 最悪な状況なのですが、

そんな中でもバザーに足を運んでいただいた方が多数おられて、

心より感謝いたしますぴかぴか

 

ゴンちゃん

ゴン太くんも来てくれました!

パセリゴン太ママさん、雨の中をバザー品もたくさんご持参いただき、

遠方からのご来店、ありがとうございました揺れるハート

 

寄付先の一つでもあるkumichanさんからも、バザー品の大きな箱が届きました!

色んな雑貨が入っていましたが、

特に、女児用の新品の服(150cm〜160cm)がたくさん入っていましたので、

これくらいのサイズのお子様やお知り合いがいる方は、

とてもお得にお買い物していただけるので、ぜひご来店いただけたらと思います♪

 

神戸市のK様からも、バザー品が届きました!

いつもたくさんありがとうございます揺れるハート

 

そして、

ハンドメイドポーチや首輪を作っていただいている「玉ちゃん」からは、

新柄のポーチが納品されました〜!

まだ写真が撮れていないのですが、撮影しだい、新柄の紹介をさせていただきますね(^^)v

 

 

バザーは残り3日間。

16日(月)も営業しますが、これまたあいにくの雨降り予報・・・(泣)

雨がマシになった頃をみはからって、ぜひお越しいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さんと一時預かりさんを募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

10月

 

13日(金)〜18日(水)の6日間、
第9回 チャリティーバザーを開催中!

(16日(月)は営業します!) →詳細こちら

 

 

初日はあいにくの小雨あめ

パラパラと降ったり止んだりだったので、外に出してるバザー品に、

ビニールカバーを掛けたり外したり汗

不安定な天気でしたが、初日とあって、たくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました揺れるハート

 

バザーにお買い物に来て下さった時に、バザー品をご提供いただく事もあったり、

箱から出し切れていない分を、減った分また補充したりで、

何度かご来店される予定の方は、来られるたびに違った物を見ていただけるかと思います。

 

 

今日は、

夙川ねこhouseの保護猫「ソックス君」をトライアル中のお客様も、

バザーにお越し下さいました!

ソックス君は、新しいお家で「エヴァン君」と命名されましたぴかぴか

まだ、トライアルをスタートして1週間経っていないのに、

早くも、こんなにも先住猫ちゃんと、お近付きできているようです♪

エヴァン

エヴァン

エヴァン

ケンカをする事なく、遊んでいるそうです(^^)v

 

エヴァン

桜猫(耳カット済ネコ)が、お庭にゴハンを食べに来るそうで、

エヴァン君も、ガラス越しにご対面〜♪

 

この感じなら、大丈夫そう!

トライアルが終了し、正式譲渡になるか、何か問題が出て戻ってくるか、

またその頃に、皆様へご報告できたらと思いますひらめき

 

 

 

チャリティーバザーは残り5日間!

毎回大好評の、服・バッグ・帽子・靴は、今回も大好評で、
1点で300円、2点で500円、3点で700円、4点で900円、5点で1000円、

6点目からは1点200円

という値段設定にしますので、たくさん集まった衣類やバッグから、

お好きなように組み合わせて、たくさんお得にお買い物して下さいね!

 

エコバッグ持参でお越しいただけると、大変助かります。

 

皆様のお越しを、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さんと一時預かりさんを募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

10月

 

13日(金)〜18日(水)の6日間、
第9回 チャリティーバザーを開催します!

(16日(月)は営業します!) →詳細こちら

 

 

家族に手伝ってもらって、一日かけて準備をしました。

準備中もバザー品を持って来て下さったり、宅配便が届いたり、

特に衣類やバッグがとても多く、すべてを出し切る事ができず、

ハンガーラックに掛けれない分は箱に詰めたままにしているので、

売れて減ったら、小出しに出すようにしますねダッシュ

 

バザー

バザー品をすべて出して、値段が付いていない物には付けて、

そこまででタイムアップ汗

ぜんぜんキレイに並べれていないし、

箱にギュウギュウに詰めているので、とても見にくいかもしれません(汗)

ほんとに、どの箱にもギュウギュウ詰めに入れていますダッシュ

右後方の段ボール箱に、山盛りのバッグが見えますでしょうか?

山盛りにバッグが入っていますが、これがすべてではなく、

まだ出せていないのもあるんですよ〜!

頑張って時間かけて、掘り出してみて下さいね!

何日かに分けてお越しいただけると、違ったバザー品が並んでいる事も多々ありますので、

ぜひ何度かのぞいていただけると嬉しいです(^_-)-☆

 

毎回大好評の、服・バッグ・帽子・靴は、今回もまた、
1点で300円、2点で500円、3点で700円、4点で900円、5点で1000円、

6点目からは1点200円

という値段設定にしますので、たくさん集まった衣類やバッグから、

お好きなように組み合わせて、たくさんお得にお買い物して下さいね!

 

エコバッグ持参でお越しいただけると、大変助かります。

 

 

狭い店内で、無理矢理、バザーを開催するので、

皆様には大変ご迷惑をおかけし、時間や天気によっては混雑すると思いますが、

(雨が降ると、外に並べる予定の服のラックや、バッグを入れてる段ボール箱も店内に入れなければならず、ツラいところ・・・)

1点でも多くお買い上げいただき、

1円でも多く寄付ができるよう、

たくさんの方にお越しいただけますよう、ぜひよろしくお願い致します揺れるハート

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さんと一時預かりさんを募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

10月

13日(金)〜18日(水)の6日間、
第9回 チャリティーバザーを開催します!

(16日(月)は営業します!) →詳細こちら

 

 

今日もたくさんの方にバザー品をお持ちいただいたり、宅配便でも届きました!

たぶん、過去最高の量が集まっていますプレゼント

たくさんの方達からのご寄付に、感謝いたしますぴかぴか

今日来られた方は、レジ台横にたくさんバザー品が山積みされてるのをご覧になり、

ビックリされたのではないでしょうか(^^)

 

手作りでバザー品のご協力をして下さった方もおられます。

東大阪市のNさん、たくさんのハンドメイド商品をありがとうございます揺れるハート

寄付

ポーチが2個か、ポーチ+バッグのセットになっていますぴかぴか

ネコ柄のもありますよ〜!

気になった方は、どうぞお早目に(^_-)-☆

 

夙川ねこhouseのボランティアSさん、まりもちゃんママさん、豆ちびちゃんママさん、

鳥飼いの気気鵝JAMママさんからは、

バザー品の他に、「頑張ってね〜!」と、私用のお土産までいただいてしまいました。

天気予報は最悪な感じですが、一週間、がんばりますね!

どうぞ皆様、お気遣いなく(>_<)

なんのおかまいもできませんので・・・  ホントによろしくお願いしますね。

 

 

木曜日は、母と妹に手伝ってもらって、バザー品を出して並べていきたいと思います。

量がスゴイので、キレイには並べれないと思いますが、ご了承くださいませ(汗)

 

天気予報が変わってくれないかなぁ〜 と、

何度も何度も、色んな天気予報をチェックしてしまう私汗

雨マークばっかりて・・・

一週間、どうなる?!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さんと一時預かりさんを募集されています。

DIYが得意な方も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

10月

 

13日(金)〜18日(水)の6日間、
第9回 チャリティーバザーを開催します!

(16日(月)は営業します!) →詳細こちら

 

 

 

美ら子

バザーが終わるまでは、美ら子はずっとお休みですzzz

右端に写ってる黒いカタマリは、爆睡中の「くろまめ」です(^^)

 

 

 

今日も、たくさんの方に、バザー品を持って来ていただきました!

明日着で、宅配便で送りました〜!というご連絡もいただいてます。

感謝感謝です! ありがとうございます揺れるハート

すでに、バックヤードに置けきれなくなっており、

お店のほうにまでバザー品の箱や袋があふれておりますが、

水曜日にご来店の方は、荷物が多く積まれている事をご了承くださいませダッシュ

 

さて。私も今からクローゼットの整理をしますグー

どうしても服やバッグが多くなってしまうので、

昨年着ていた服でも、今年は着たくなかったりで、

そのシーズンごとに着たい服も変わってしまうから、

数回しか着ていない服もいっぱいあるので、整理して持って行きます!

 

毎回大好評の、服・バッグ・帽子・靴は、今回もまた、
1点で300円、2点で500円、3点で700円、4点で900円、5点で1000円、

6点目からは1点200円

という値段設定にしますので、

組み合わせ自由にお好きなように掘り出し物を探していただいて、

お得にたくさんゲットして下さいね(^^)v

 

ただ・・・ 天気予報を見ると、バザー初日の金曜日からずっと雨マークが出ていて、

非常に不安汗

狭い店内にシートを敷いてバザー品を並べ、

お店の外側もいっぱい使って、服やバッグや靴を並べたりしたいのに、

雨が降るとそれが出来ないから、とても困る(>_<)

バザーに来られる予定の方も、雨の中をお出かけされるのはツラいですよね・・・泣

阪神戦に行くと、私が行く時はよく雨が降るし、

私はやっぱり雨女みたいですあめ  ショボボ〜ン(-_-;)

 

どうか、バザー中は雨が降りませんように〜!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さんと一時預かりさんを募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

10月

 

13日(金)〜18日(水)の6日間、
第9回 チャリティーバザーを開催します!

(16日(月)は営業します!) →詳細こちら

 

バザー品は、まだまだ募集中ですし、

バザー期間中にお持ちいただいてもOK!

ご協力よろしくお願い致しますひらめき

 

 

 

夙川「ねこhouse」で里親募集していた成猫「ソックス君」が、

現在、トライアル中!!

ソックス

成猫だからと諦めず、

ダメ元でも、何度もブログに載せて紹介していた甲斐がありました〜!

 

子猫の希望者のほうが多いのは当然ですが、

ソックス君の里親さんのように、

成猫で、大きい子がいい揺れるハート と、おっしゃって下さる方もいますぴかぴか

先住猫ちゃんが2匹いるお宅なので、相性を見ていただいている最中ですが、

うまくいくとイイなぁ〜!

希望して下さって、ありがとうございます☆

 

ソックス君は4兄妹で、夙川のボランティアのSさんが、生後2週間の時に保護し、育て、

2年以上かけて、ここまで立派な、フレンドリーな子に育て上げられました。

思い入れも強かったと思います。

ソックス君に希望者さんが現れ、里親に出した事で、凹んでいないだろうか・・・と、

ちょっと心配になり、まりもちゃんママさんが譲渡に行かれた直後に、

ボランティアのSさんに連絡してみました。

心配はよそに、逆に、御礼のメールが来ました!

悲しんだり凹んでたらどうしよう・・・と心配しましたが、喜んでおられました。ホッ揺れるハート

 

長く一緒に過ごしてきた成猫の保護猫の将来の幸せを願って、

新たな旅立ちを喜ばれる姿は、活動者の鏡のように感じられましたぴかぴか

私は、情が入ると手放せなくなるタイプなので、活動者にはまったく向いてません(^_^;)

いつ希望者が現れても、里親に出せる覚悟がないと、できない活動だよな〜 と、

あらためて感じました。

 

また新たに、虐待を受けていたような背中に大やけどを負った猫を保護されたそうで、

治療が終わり落ち着いたら、また写真を撮ってきますね。

10月は予定ビッシリで、次に私が夙川に行けるのは、11月になっちゃうかなぁ汗

 

そんな、夙川ねこhouseのボランティアSさんが、

昨日、息子さんと一緒に、大量のバザー品を持って来て下さいました〜!!

寄付

ここに写ってる段ボール箱とゴミ袋、全部持って来て下さいました!

まだ中身は確認できていませんが、何が入っているかな〜♪

 

1つでもたくさん売上げて、

少しでも多く、4か所のボランティアさんに寄付できるようにしたいので、

ぜひ皆様、ご協力よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆facebook割引も実施中!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、岡本の多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さんと一時預かりさんを募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、17匹の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い!】

 

猫を次々に虐待死させた男が捕まりました。

この男を懲役刑に!! という署名です。→こちら

たくさんの署名と拡散、よろしくお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM