個人ボランティアの「チャコちゃんママ」さんへ、

皆様からいただいた寄付品をお渡しさせていただいたところ、

御礼のメールが届きましたので、そのまま転載させていただきます。

 

 

 

皆さま、いつも暖かいご支援や応援を本当にありがとうございます。

 

大変恐縮ながら、nekosanオーナー様にこの場をお借りして、

皆さまへのお礼と外猫達の近況等のご報告をさせて頂きたいと思います。

 

まりもちゃんママさんよりご支援頂きました。

さわれる子のお顔のケア用にと目やにとりシートも頂きました。

ありがたく活用させて頂いています!

いつも暖かいご配慮をして下さり本当にありがとうございます。

1

 

 

豆ちびちゃんママさんよりご支援頂きました。

空腹の子たちみんなにたくさん食べてもらってお腹を満たしてもらっています。

大切に使わせて頂きます!いつもお心遣いを本当にありがとうございます。

2

 

 

M.Hさんよりご支援頂きました。

外猫たちみんなに、しっかり、大切に届けさせて頂いています!

配慮して頂きまして本当にありがとうございます。

3

 

 

神戸のKさんよりご支援頂きました。

そのままポンと乗せたり、ドライフードに添えたり混ぜたり、と

色々なバージョンで活用させて頂いています!

いつも外猫達の事を気に掛けて頂き本当にありがとうございます。

4

 

 

しらたまちゃんママさんよりご支援頂きました。

ご飯を楽しみに待っている子たちに、ありがたく大切に届けさせて頂いています!

お心遣いを本当にありがとうございます。

5

 

 

nekosanオーナーさまよりご支援頂きました。

もーちゃんへの想いが詰まったフードで、外猫達にもパワーをもらっています!

いつも多方面に渡りお気遣いして頂き本当にありがとうございます。

1

 

 

皆さまがいつも外猫達の事を思慮下さりながら貴重なお時間を割いてお買い物して下さっている事、

全てのご支援品の一つ一つに皆さまのお気持ちが詰まっている事、

そして私のような小さな活動にまで暖かいご支援を頂けている事、

本当に感謝してもしきれない思いで一杯です。。。いつもありがとうございます。

また、こうしてブログ内にて、

皆さまへのお礼のご報告をさせて下さっているnekosanオーナー様、

いつも本当にありがとうございます。

 

8月頃から体調を崩されていたご高齢の餌やりさんの代わりに、

その人の3ケ所の餌場の餌やりを代行していた事により、以前nekosanのブログにも書いて下さっていた様に

少し前までは自分の餌場の子達を合わせて合計約40匹程になっていましたが、

その後その餌やりさんが少し回復され、いま私が代行する餌場は残り1ケ所のみとなりましたので、

現在は合計約25〜30匹程に落ち着く事になりました。

食べそこねてしまうような猫達が一匹たりとも出ない様にしっかり継続して行きたいと思っております。

 

また、先日の台風の影響により、

折れた大木やガレキの山によって崩壊してしまった餌場もあり、まだ動揺している子達も居ますが、

その餌場は数匹の子達が待つ場所なのでみんなが落ち着いて食べる事が出来るように、

現在少しずつ餌場の移動を試みている所です。

(↓※その餌場の様子です。覗き込んでる子はこの餌場の子達の中の一匹です。)

0

 

これからも常に皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、未熟者で微力ではありますが、

給餌やTNRなど自分に出来ることからひとつずつ確実に、今後も変わらず実行していく所存です。

うぞよろしくお願い致します。

 

7

8

9

10

 

 

 

 

以上、皆様への御礼メールをご紹介させていただきました。

 

私が、先代猫もーちゃんの仏壇の御供え物のおさがりフードを、

少しばかり寄付させていただいたのは、載せていただかなくてよかったのですが、

せっかく写メ撮って、文章も作って下さったので、

少量でお恥ずかしいですが、そのままコピーして載せさせていただきました(汗)

 

他にもまだ、チャコちゃんママさんへ・・・と、ご寄付いただいてる物がありますが、

チャコちゃんママさんは、主婦業に加えて、お仕事の掛け持ちをされていて、

お忙しくてなかなかお店に取りに来ていただくタイミングがなくて、

まだ渡せていない物もあります。

「あれ?渡したはずのが載ってないわ?」と思われている方、

まだチャコちゃんママにお渡しできていなくて、お店に置いてありますので、

今回ご紹介できず申し訳ございませんが、ご理解いただけたらと思います。

 

 

少しでもお腹が満たされるよう、引き続き応援させていただきますね。

お外で待ってるたくさんの子達のためにも、がんばって下さいね!!

 

 

 

 

 

 

☆「teamねこのて」さんは、

先日の61匹多頭飼い崩壊により、たくさんの猫を引き取られました(@_@;)!

一時預かりさん、大募集されています!!!

ぜひこちらをご覧ください。→こちら

 

うち、一部は預かりボランティアさんが引き受けて下さったそうですが、

他にも、まだまだいます。

預かれます!というお申込み・お問い合せは、

teamねこのて」か「特定非営利活動法人CON」までお願いします!!

 

 

 

 

 

 

【 夏物SALE中!!】

 

◎夏服全品 40%off!

他、虫除けホルダー、UV手袋、風鈴などの夏物グッズは 10〜20%offです!

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

☆当店のInstagramはこちら(^_-)-☆

https://www.instagram.com/nekosan0420/

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ

 

 

 

バナー

個人ボランティアの「チャコちゃんママ」さんへ、

皆様からいただいた寄付品をお渡しさせていただいたところ、

御礼のメールが届きましたので、そのまま転載させていただきます。

 

 

 

皆さま、いつもお世話になっております。

暖かいご支援や応援を本当にありがとうございます。

 

マーブルちゃんママさんよりご支援頂きました。

応援メッセージカードもありがとうございます!

汗ダラダラの季節なのでタオルもありがたく使わせて頂きます^ ^

美味しいフードをしっかり届けて来ます^o^

1

 

 

神戸のKさんよりご支援頂きました。

いつも外猫さん達の事を気に掛けてくださり応援して頂き、本当にありがとうございます!

待っている子達にしっかり食べてもらいます^o^

2

 

 

まりもちゃんママさんよりご支援頂きました。

必需品のチュールもいつも有難く使わせて頂いてます^ ^

いつも猫達への細やかなお心配り、とても嬉しいです!ありがとうございます^o^

3

 

 

草場の陰などを餌場にしてる子達は、

この暑い時期になると体の周りに何匹もの蚊が飛び交う中でごはんを食べたり、

次々に足を登って来るアリを何度も払いながら食べてる子も居たり…と、

外で生きる猫達にも大変な季節になりましたが、

しっかりごはんを食べてこの暑さを乗り切るチカラを付けてもらいたいと思っています。

4

5

6

 

 

安心して過ごせる寝床を持たない子達は、

ご飯を食べたあと夜明けすぐの生温い風の中、そばで少しのあいだ身体を休めています。

全ての子を保護する事が出来ない現状の中、お腹を満たしたあと

太陽がジリジリと照り付ける前にせめて少しだけでも身体と心を休めてもらえれば…

という気持ちです。。。

7

 

 

現場では様々なやるせない出来事に直面する時もありますが、

それでも懸命に生きる猫たちの姿に力をもらい、

また皆さまからの暖かい応援のお言葉を励みにさせて頂いています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

(↓仲良しコンビの片目クロちゃんとシャムちゃん。食後も並んで身だしなみ)

8

 

 

皆さまからのご支援フードは全て、大切に、ありがたく外猫さん達に使わせて頂いております!

本当にありがとうございます。

いつもご支援や応援のお言葉を下さる皆さま、

そしてこうしてブログをお借りさせて下さっているnekosanへ、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

以上、皆様への御礼メールをご紹介させていただきました。

私が、先代猫もーちゃんの仏壇の御供え物のおさがりフードを、

少しばかり寄付させていただいたのも、

ご丁寧に写真撮って、上記に含んで下さっていたのですが、

お気持ちだけ受け取り、ご紹介は割愛させていただきました(^_-)-☆

 

お子さんもいらっしゃるから主婦業もしなければならないし、

お仕事は2つ掛け持ちされているし(最近まで3つ掛け持ちされてました!)

外猫のエサやりにも行かなきゃならないし、その中でのTNRなどもあるし、

いつもとても忙しそうなのですが、

それでも、時間が空くと、なんとか都合をつけて、

一緒に「teamねこのて」さんのお掃除のお手伝いに行って下さったり、

猫のために生きてる、本当に猫大好きな人だなぁ・・・と、感心しかないです。

私も猫はもちろん大好きですが、とてもマネはできません(>_<)

 

今の季節、この猛暑の中で過ごさなければならない外猫たちも大変ですが、

その子達がゴハンを待っているから、

暑いし、しんどいし、蚊に刺されるからやーめた!・・・というワケにもいかず、

待ってる子達のためにゴハンを運んであげなきゃならない。

エサやりさんにとっても、とても大変な時期ですね(>_<)

 

少しでもお腹が満たされるよう、引き続き応援させていただきますね。

待ってる子達のためにも、暑さで体調崩さないように気をつけて、

がんばって下さいね!!

 

 

 

 

コンサート

チケットは、チケットぴあやコンビニでも購入できますが、

当店へご連絡いただいてもOKです!

チケットをお取り寄せさせていただきます(^_-)-☆

(当店にて後日お渡しになります)

 

コンサート&落語の後は、

すぐ近くの「陽楽房」で、「teamねこのて」さんが譲渡会をされますので、

ぜひお出かけされてみて下さいね!

良い御縁がありますように〜☆

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ

 

 

 

バナー

支援先のひとつで、個人ボラの「チャコちゃんママ」さん。

インスタグラムはされていますが、猫写真だけのアルバムのようなインスタで、

個人的な事は一切載せないようにされているので、

(個人やエサやり場が特定されてしまう可能性もあるので)

皆様からいただいた寄付品は、こちらで代わりに掲載させていただきます。

 

チャコちゃんママさんから届いた御礼メールを、

そのままコピーして、紹介させていただきます。

 

 

 

皆さま、いつも暖かい応援をありがとうございます。

nekosanにこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

まりもちゃんママさんよりご支援頂きました。

いつも優しいお心遣いを頂いていて、外猫さん達にたくさん美味しいご飯を届けさせてもらっています

本当にありがとうございます!

01

 

 

さくらちゃんママさんよりご支援頂きました。

いつもクロちゃんや外猫さん達へのあたたかい優しさに感謝です

つも色んなご飯を食べてもらっています^ ^ 本当にありがとうございます!

32

 

 

神戸市のKさんよりご支援頂きました。

外猫さん達みんなおいしそうに食べています

いつも暖かいお気遣いを本当にありがとうございます!

4

 

 

Jさんよりご支援頂きました。

いつもありがたく使わせて頂いてます

優しい応援のお気持ちを本当にありがとうございます!

56

 

 

皆さまからご支援頂いたフードは全て約20匹の外猫さん達にしっかり届けさせて頂いています。

 

先日のチャリティーバザーでのご支援金で外猫さん達のフードを購入させて頂く事も出来ました。

応援して頂いた皆さまには感謝しかありません。。。本当にありがとうございます。

 

梅雨時期に入ると、雨で体を濡らしながら急いで走って来る子も居たりと、

外猫さん達にとっては大変な時期でもありますが、せめてお腹だけでも満たしてくれれば…という思いで、

皆さまのお気持ちと一緒にこれからもご飯を届けて行きたいと思っています。

 

78910

 

 

 

以上、そのまま転載させていただきました。

 

人なつこ過ぎる子や、虐待に遭ってた子など、

できればお家を見つけてあげたい!という外猫は、

チャコちゃんママさんが、里親希望者さんを現場まで案内して、相談して、

里親さんになって下さった方も、何人かおられます。

エサやり、TNR、里親探し・・・。

私にはとてもできる事ではないので、

今後も応援させていただきたいと思います!

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ

 

 

 

バナー

先日、個人ボランティアの『チャコちゃんママ』さんへ、

チャリティーバザーの売上金¥10,718をお渡しさせていただきました。

御礼とご挨拶のメールが来ましたので、以下にそのまま転載いたします。

 

 

 

皆さまこんにちは。〈チャコちゃんママ〉です。

 

いつも暖かいご支援や応援のお言葉を頂き 本当にありがとうございます。

 

そして先日のnekosan主催のチャリティーバザーにより、10,718円ものご支援金を受け取らせて頂く事となりました。

teamねこのて」さんや「キャットピア」さんが毎日お忙しく頑張っておられるなか、私の小さな活動にまでお心遣いを頂き、nekosanを始め ご支援頂いている皆さまに心から感謝の気持ちで一杯です。。。

 

今まで支援とは無縁の地味な個人活動でしたが、nekosanと出逢えた事により、多くの方々に外猫さん達の過酷な現状を気に掛けて頂けるようになり、ご支援頂いたり里親さんになって頂いたり色々助けて頂いたり…と、いつも応援して頂けている事を本当にありがたく思っています。

そして、人と人との繋がりの大切さを心底学ばせて頂いています。

ちゃこ5

 

 

ご支援頂いたフードは、約20匹程の外猫さん達にいつも全て大切に届けさせて頂いています!

ちゃこ6

ちゃこ7

 

今までご支援頂いたお一人お一人の方に直接お礼をお伝え出来ない事をずっと申し訳なく思っていた所、今後はnekosanのブログ内にて、受け取り後の写真とお礼を伝えさせて頂ける事になりました。

(※これまでにも様々なフードのご支援を頂いておりました多くの方々へのお礼や写真等をこうしてお伝えする事が出来ておらず本当に申し訳ありません。。全て外猫さん達に大切に使わせて頂いています。本当にありがとうございます!今後 もしご支援頂く事がありましたらこの様な形でnekosanのブログをお借りしてお礼等のご報告をさせて頂きたいと思っております。)

 

先日まりもちゃんママさんからご支援頂いた外猫さん達へのフードと、家の子用にと頂いたキャットトンネルです。以前にも数回に渡り外猫さん達へたくさんのフードのご支援を頂いておりました。いつも優しいお心遣いや応援を本当にありがとうございます!

ちゃこ8

ちゃこ9

ちゃこ10

トンネルは家の子(保護した子達ですが現在は家族(飼猫)として暮らしてる8匹)に使わせて頂いてます。中がシャカシャカと音が鳴るトンネルに興味深々でよく遊んでいます♪

 

 

Cafe&Bar JAMのママさんより。猫会等でもお世話になっており、ありがとうございます。いつも細やかなお気遣いに感謝です!

ちゃこ11

 

 

さくらちゃんママさんより。いつもありがとうございます!ずっとひとりぼっちで生きていた外猫のクロちゃんを、昨年末に家族に迎えて頂きました。クロちゃんの幸せそうな様子を聞かせて頂くたびいつも元気をもらってます。

ちゃこ12

 

 

なっちゃんママさんより。様々な種類のフードを本当にありがとうございます。ありがたく外猫さんみんなに届けさせて頂きます!

ちゃこ13

 

 

身を切る様な寒さの長い冬がようやく過ぎ、今まで極寒の中で体を震わせながら必死にご飯を食べていた外猫さん達も、最近では 春の暖かさも手伝って 以前より少し落ち着いて食べれているように感じます。こんな気候がずっと続いて欲しいと思うほどですが、外で生きる事を余儀なくされている子達にとっての“心地よい季節”というのは無情にもいつもアッというまに過ぎて行き、これからは 夏に向けての猛暑を耐え抜く体力を付けてもらう時期になります。

 

人恋しい子も多く、足の側でほんの少しの時間でも眠ろうとする子や、ご飯後も自転車のうしろを何十メートルも後追いする子なども居て、全ての子に「一緒に帰ろう」と言いたくてもそれが出来ない現実に、自分の非力を痛感する日々です。

ちゃこ14

 

 

たくさんの事は出来ないけれど、まずは自分に出来る事からひとつずつ、たとえ一歩ずつでも 前に進む足を止めないかぎり いつかは猫達の未来に繋がるかもしれないと信じて、、、これからも皆さまへの感謝の思いと共に、細々ペースではありますがこの活動を続けて行こうと思っています。

 

皆さまのからの暖かいお気持ちは、外で待つ子達のお腹を満たすだけで無く、「ご飯を待つ楽しみ」にも繋がっていると思います。過酷な環境で生きる外猫さん達にとって、その『楽しみ』は、今日を生き抜く力になり、そして 明日も生きたいと願う希望にも繋がって行く、そんな気がしてなりません。

 

たとえ一匹ずつでも外猫さん達が暖かいご家族に巡り逢えるように、そして「teamねこのて」さんや「キャットピア」さんの「Nyanko Cafe」で待つたくさんの可愛い保護猫さん達に、どうか優しいご縁が繋がって行きますように、と心から願っています。

5年足らずのまだまだ未熟な個人活動ゆえ、至らない点も多々あり、ご心配やご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ちゃこ15

 

 

 

 

以上、

チャコちゃんママからの御礼とご挨拶でした!

 

当店からは少ししか寄付できませんでしたが、喜んでいただけて良かったです揺れるハート

今後も、お外の猫達に美味しい物が届くように、微々たる支援になるかと思いますが、

少しでも力になれれば・・・と思いますので、

皆様もよろしくお願い致します。

 

3月末に、虐待に遭っていた子のレスキューの事をチラッと書いて(→こちら)、

その後の状況を書けずにいたのですが、

チャコちゃんママと、「teamねこのて」のお二人との連携プレーに加え、

neko*sanを通して、色んな方々とのご縁があり、無事に里親様が決まりました!

その猫に関しては、チャコちゃんママが「一冊の本が書けそう〜!」と思われるほど

出会ってから里親様が決まるまでの一部始終を書くには、すごい長文になるかもしれず、

まとめるので、ちょっと待ってて下さいね!

・・・との事で、

チャコちゃんママさんが完成次第、こちらに掲載させていただきますので、

しばらくお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ

 

 

 

バナー

美ら子

 

4/20に4周年を迎え、セール初日から、たくさんの方にお越しいただいてます。
思いがけず、プレゼントもいただいてしまいまして・・・
申し訳ないやら、ありがたいやら、嬉しいやらで、なんと御礼を申し上げたらよいものか。
ありがとうございました!!
とっても嬉しいです揺れるハート

 

5年目も、
気軽にネコ話しができる場所であり、
ボランティアさんと連携して、引き続き、
猫と里親さんをつなげるお手伝いもしていきたいと思います。
チャリティーバザーにも力を入れていきたいと思います。
5年目もどうぞよろしくお願い致します猫揺れるハート

4周年記念セールは25日(水)まで!

セールとプレゼント企画のお知らせは、こちらをご覧くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

今日は定休日だったので、仕入れに出かけてきました!

入荷したばかりの商品も、セール期間中はもちろん10%offですひらめき

セール残り2日は、火曜日はあいにくの雨降りみたいですが、

水曜日は大丈夫みたいですので、この機会にぜひ、

お得にお買い物していただければと思います(^^)v

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ

 

 

 

バナー

支援先の1ヶ所である「チャコちゃんママ」。

猫会や忘年会やクリスマス会にお越しの方は、実際に会話された事があるので、

チャコちゃんママが、どういう人なのか、どういう活動をしているのか、

おおよそはわかっていただいていると思うのですが、

お会いした事ない方は、どんな人がどういう活動をしているかもわからないまま、

寄付品を送っていただいたり、募金箱に入れて下さったりしていると思うので、

一度、チャコちゃんママの言葉で、ご紹介させていただいたほうがいいと思い、

先日の猫会で提案させていただいたところ、

早々に、長文のメールと、個人インスタグラムを教えていただいたので、

了承のもと、こちらにてご紹介させていただく事になりました。

以下、

チャコちゃんママから来たメールを、そのまま転載させていただきます。

 

 

みなさま、いつも暖かいご支援を本当にありがとうございます。

neko*sanを通じて応援して下さる方々や個人で応援して下さる方々、

みなさまからの暖かいお気持ちに心よりお礼申し上げます。

お一人お一人全員の方々にきちんと直接お礼をお伝えする事が出来ておらず大変申し訳ありません。

今回、neko*sanにこの場をお借りしてみなさまに日々のお礼の気持ちをお伝えさせて頂くと共に、活動内容を含め自己紹介をさせて頂ける事になりました。

 

ブログ内では「チャコちゃんママ」と記載して頂いてます。

2014年に猫15匹が飼育放棄によりアパートに置き去りにされていた現場に遭遇した事により、

少しずつ去勢避妊手術や給餌や保護等を始め、

その事をキッカケにそれ以降個人でこの保護活動等を始める事になりました。

(その現場ではくしくも交通事故で亡くなってしまった子が2匹居ますが、

 里親さんのお家へ行った子、我が家に保護した子、事情により地域猫として現在もお世話を続けてる子、等々でそれぞれの行き場が見つかりました。)

 

活動内容としては、

TNR・給餌(片付け、掃除含む)・保護・里親さん募集(現在までに里親さんと出逢えた子は25匹ほど)などを、

ゆっくりペースで細々と続けており、今年でちょうど5年目を迎えました。

 

我が家に保護したあと里親さんが決まった子も数匹居ますが、今は、

怪我や病気等で行き場の無かった子達やアパート現場から保護した5匹を含む、計8匹の保護猫達と暮らしています。

現在は、約10ケ所の給餌場で平均20匹前後の外猫達の給餌に週3回ペースで通っており、

随時去勢避妊手術や保護や里親さん探し等をしています。

 

昨年はneko*sanのブログを通じて、ひとりぼっちで生きて居た子猫の里親さんが見つかり、

そして去年から何度か参加させて頂いている猫会等でも嬉しいご縁があり、

2件の暖かいご家族にお力添えとご協力を頂いて、

2匹の兄妹猫さんと1匹の黒猫さんをそれぞれ家族に迎えてもらえる事が出来ました。

数年前のneko*sanとの出逢いにより、様々な素敵な方々との巡り逢わせがあった事、

ご家族のご支援により多くの外猫達が幸せになれたこと、

れも全て私ひとりの力では叶わなかった事で、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして集まりの場を通じて様々な方々とお話が出来たり、その後も仲良くして頂いたり、

情報交換や応援やアドバイスを頂けたり、本当に多くの事を勉強させて頂いています。

 

みなさまが個々に様々な形で命に向き合い、大切に想われている事をお聞きする事ができ、

感銘を受け、学びの日々です。

人と人との繋がりの大切さを改めて感じています。

 

みなさまからご支援頂いたフードは全て、外猫達のお腹と心に、今後もしっかり届けさせて頂きます。

いつもあったかい力をもらっています。

お外の子達もみんな、寒さに震えながらもいつも美味しそうにガツガツ食べてます!

本当にありがとうございます。

 

まだまだ志半ばのつたない個人活動ゆえ、今後も失敗したり悩んだりする事もあるかもしれませんが、

外という過酷な環境で生きる猫達に少しでも幸せと安心を感じてもらえる事ができるよう、

そして一匹でも多くの猫達が暖かいご家族に迎えてもらえる事を願いながら、

ゆっくりペースではありますが『まずは出逢った目の前の命から』という気持ちで、

初心を忘れること無く、これからも真摯に活動を続けて行きたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

チャコ

チャコ

チャコ

チャコ

チャコ

 

以上、

チャコちゃんママから届いたメールと、写メを、そのまま紹介させていただきました。

 

チャコちゃんママさんは、インスタグラムをされています。

されている事を、だいぶ経ってから知ったのですが、

「最近は更新してないから汗」との事で、ここで紹介する事は遠慮されていたのですが、

インスタをしていない私は、見るだけしかできなかったのですが、

お店で時間がある時にゆっくり見させていただき、

キレイな写真と、愛がこもった文章とが、あまりに素敵で、

ツツーッと自然に涙が落ちました。

これは絶対にみんなに見てもらいたい!と思い、遠慮されるチャコちゃんママを説得して、

ここに載せる事を許可していただきました。

 

読み手に何も要求しない、ただ淡々と、外猫の事がアルバムのように綴られている記録。

写真集にでもしたくなるような、愛でいっぱいのインスタですぴかぴか

ぜひご覧になってみて下さいね。

http://picbear.com/ame.niji2

 

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

 

 

【 クラウドファンディング募集中!】

 

kumichanさんが、保護猫カフェオープンのための、

クラウドファンディングをされています。→こちら

お掃除ボランティアさんも募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【署名のお願い】

 

西宮浜の猫小屋で過ごすたくさんの野良猫達が、

行き場を失う事になるかもしれません! 詳細はこちら

野良猫達を守るために、署名のご協力をお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

まぁたん

くろさん

ちょこりん

美ら子

 

あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年も、皆さまに楽しんでいただけるよう・喜んでいただけるような、
見渡す限り猫だらけ〜揺れるハートな、癒し空間を作りたいと思いますおてんき

また、

4ヶ所のボランティアさんの支援や、里親さん探しにも、

引き続き力を入れていきたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始は3日(水)から営業いたします。
(4日は定休日なのでまたお休みになりますが汗


今年も皆さまとニャン達にとって、幸せな一年になりますようにぴかぴか
 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

大晦日の日、棚卸をしておりましたら、

美ら子の大ファンでいて下さってる、たらさんが、

お正月用にと、お花を持って来て下さいました!

ハナ

お家で猫を飼えないので、美ら子に会う事で、お仕事も頑張れるそうで・・・

そう思って下さることが嬉しく、ありがたく思いますぴかぴか

猫からはゼッタイに、癒しオーラが出てますからね〜!

素敵なお花、お店で飾らせていただきますね♪

ありがとうございました揺れるハート

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、保護猫カフェオープンのための、

クラウドファンディングをされています。→こちら

多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さん・一時預かりさん・お掃除人員も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、20匹以上の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い】

 

西宮浜の猫小屋で過ごすたくさんの野良猫達が、

行き場を失う事になるかもしれません! 詳細はこちら

野良猫達を守るために、署名のご協力をお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

もーちゃん

 

予想通り、棚卸が終わらず、

31日大晦日もお店でせっせと商品の数を数えていると思いますが(汗)、

営業もしつつ、棚卸をしていますが、終わった時点で閉店しますので、

何時から何時までお店にいるかわかりませんが、

通られた際に開いていたら、お気軽にのぞいてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

今年も一年、無事にお店を続けてこれたのは、
皆様のおかげだと心より感謝しております。
neko*sanにお越し下さった方々、

当店が支援しているボランティアさんを応援して下さった方々、
本当にありがとうございました!

猫神様となって、いつもレジ横で見守ってくれている「もーちゃん」揺れるハート(↑写真)
来年もしっかり守っていてね。


年明けは、3日(水)から営業いたします。

チャリティー福袋(税込3000円、うち1000円はキャットピアへ寄付)は、

すでにお取り置き等の連絡をいただいたりで、残りわずかとなりましたが、

どうぞ皆様、お得なお買い物でチャリティーにご参加くださいね。


来年もどうぞよろしくお願いいたします肉球
よいお年をお迎えくださいませおてんき

 

 

 

 

 

 

【ありがとうございますプレゼント

 

さくらちゃんママさんが、寄付金や寄付品を持って来て下さいました!

いつもたくさんありがとうございます揺れるハート

寄付

寄付

寄付

紙砂は、NPO法人みゅうみゅうへ。

他は振り分けさせていただきますね!

封筒には、家の片付けの際に出てきた不要な物をリサイクルショップに持って行かれて、

換金されたお金を、寄付して下さいましたぴかぴか

お金は、今、保護猫カフェオープンのために資金が必要なキャットピアへ。

1月に、kumichanさんに、確実に手渡しさせていただきますね!

 

さくらちゃんママさんは、

個人ボランティアのチャコちゃんママさんの所から、里親さんになって下さったばかり揺れるハート

忘年会で意気投合して、その直後に、チャコちゃんママさんのエサやり場に現れる、

人なつこい黒猫ちゃんの里親さんになって下さいました\(~o~)/

ちょっとずつ時間かけて、先住猫ちゃんといつか仲良くなれるよう、

ぞうぞよろしくお願い致します♪

当店の猫会きっかけで、良いご縁ができて、本当に本当によかったですおてんき

ありがとうございました〜揺れるハート

 

 

 

 

☆当店のfacebookはこちら(^_-)-☆

https://www.facebook.com/nekosan2014/

 

 

 

 

【里親さん・一時預かりさん募集中!】

 

kumichanさんが、保護猫カフェオープンのための、

クラウドファンディングをされています。→こちら

多頭飼い崩壊現場からレスキューした子達の、

里親さん・一時預かりさん・お掃除人員も募集されています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【里親さん募集中!】

 

夙川の「ねこhouse」では、20匹以上の保護猫の里親さんを募集しています。

詳しくはこちらこちらこちらこちらをご覧くださいませ。

猫達と遊んだりして、人馴れさせていただける方も募集中です!

 

 

 

 

【署名のお願い】

 

西宮浜の猫小屋で過ごすたくさんの野良猫達が、

行き場を失う事になるかもしれません! 詳細はこちら

野良猫達を守るために、署名のご協力をお願いします!

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

謹

賀

新

年

 

あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年も、皆さまに楽しんでいただけるよう・喜んでいただけるような、
見渡す限り猫だらけ〜揺れるハートな、癒し空間を作りたいと思っていますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始は4日(水)から営業いたします。

今年も皆さまとニャン達にとって、幸せな一年になりますようにぴかぴか

 

 

 

 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー

もーちゃん

 

今年も一年、無事にお店を続けてこれたのは、
皆様のおかげだと心より感謝しております。
neko*sanにお越し下さった方々、ニャーワンプラネットを応援して下さった方々、
本当にありがとうございました!

猫神様となって、いつもレジ横で見守ってくれている「もーちゃん」揺れるハート
来年もしっかり守っていてね。


年明けは、4日(水)から営業いたします。

チャリティー福袋(税込3000円)を販売します!

1点につき1000円を、ニャーワンプラネットへ寄付いたします。→こちら

どうぞ皆様、お得なお買い物でチャリティーにご参加くださいね。


来年もどうぞよろしくお願いいたします肉球
よいお年をお迎えくださいませおてんき

 

 


 

 

ニャーワンプラネットへの支援品は常時募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
Amazonの「ほしい物リスト」に、必要な物を掲載されています。→こちら
よろしくお願いします!
 

 



【里親さん緊急大募集!!】

緊急で里親さんを募集しています!!

現在、尼崎市動物愛護センターにはたくさんの猫達が収容されています!

ニャーワンプラネットのブログで書かれています。→こちら
ペットのおうち」もご覧くださいませ。

 

 


ラブ No Cat, No Life ラブ



バナー


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

お店の場所

兵庫県西宮市鳴尾町五丁目4-15 (阪神鳴尾駅から徒歩3分・阪神甲子園駅から徒歩11分)

地図

メールアドレス

nekosan@mx5.canvas.ne.jp

TEL&FAX

0798-48-0228

カウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM